« 5月です♪ | トップページ | 視線がチクチク・・・ »

2007年5月 2日 (水)

07050316_1ママがせっせと作りおきしているオモチャをこっそり持ち出してきた未有ちゃん^_^; 

07050315気に入ってしまって離しません^_^; 触ろうとしたら怖~いお顔で睨まれました(笑)

と今日もノンキなチビッコたちですが・・・

実は今日は大事件がありました~!!お隣さんで火事です!!! 

07050210_2ちょうど祭の準備で我が家に町内の男性陣がたくさん来ていて、ホースを持って裏の塀を乗り越え機敏な消火活動~!!おかげで消防車到着前に鎮火したのです♪が・・・我が家の前に消防車が5~6台ズラ~ッと並び大騒ぎになりました!!新聞記者も飛んで来ていました~^_^; でも、よかったよかった☆みんながいなかったらもっと燃えていたよ~!!すぐ消えた火でもすごい煙だったよ・・

騒ぎも無事おさまり、夜は前夜祭☆

我が家では毎年前夜祭に接待をします(^^)町内の人たちが集まって飲み、食べ、練るわけです☆ 

↑うまく撮れなかったけど雰囲気だけ・・・ 明日から3日間浜松祭本番ですっ♪

|

« 5月です♪ | トップページ | 視線がチクチク・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

昨日も今日も町内では火事の話題でもちきりです^_^;
我が家も気をつけなければ!!と痛感しました!!

交通規制はあっちこっちありますが、18:00前後から浜松駅前~
ザザシティの通りなどに繰り出すと練りも屋台も見れますよ~!(^^)!
家でのんびりテレビで観るのも混雑しないでいいですけどね(^_^)v

投稿: ちゅらママ | 2007年5月 4日 (金) 00:24

うわぁぁ!大きな火事にならなくて、良かったですね!
お祭り、すごく楽しそうですね☆熱気が伝わってきました!テレビでも今日の夕方から道路が封鎖されて練りが始まる、と報道されてました。
3日連続なら、いつか行けたらいいな♪

投稿: きらり | 2007年5月 3日 (木) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14938999

この記事へのトラックバック一覧です: 大騒ぎの1日~:

« 5月です♪ | トップページ | 視線がチクチク・・・ »