« 大騒ぎの1日~ | トップページ | キラリちゃんと♪ »

2007年5月 6日 (日)

07042423祭のあいだお留守番が多くて超~退屈だったみんなの視線が痛いのですが・・・^_^;

今日は雨ザ~ザ~なのでございます

07050512ママにとってはお散歩サボリのラッキーな雨~♪とPCに夢中になっていると・・・

めちゃめちゃ視線を感じます^_^;

0705051310コのお目目に囲まれて・・・  と思ったけど

   

070423141人はグ~スカぴ~でした(笑)

よく寝てよく育つ未有ちゃんは、いつでも爆睡なのでした~(~o~)

暇なときは寝るに限るよね~(笑)

07050415おまけですが・・・

凧場でとっても背の高~い、とっても黒~い、とっても顔が小さ~い、カッコイイ外人さんと出会いました(^_^)v

遊びすぎた連休も終わり☆今日から現実に戻って頑張りますっ!!

|

« 大騒ぎの1日~ | トップページ | キラリちゃんと♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

未有ちゃん今も大股広げてグーグーです!!寝すぎっ(笑)
元気のありあまったゆうなが時々「あそべ~~」とブッ飛んできます(泣)
目が合うと顔面めがけてくるので、目をあわさないようにしています(笑)
明日は朝からお散歩頑張らねば~っ!!ゆうなが益々パワーアップしそうです(>_<)

投稿: ちゅらママ | 2007年5月 6日 (日) 14:48

こちらは、同じ市内でも、こちらは静かな連休でしたよ。
風に乗ってラッパの音は聞こえるものの、あの祭りの喧騒は
遥かかなたって感じ…。
おかげで、うちは、WANたちとべったり~…で、
それぞれの健康診断にも連れて行ってしまいました~~

ところで…未有ちゃん、将来大物になる予感…☆☆☆

投稿: フリッカまま | 2007年5月 6日 (日) 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14971501

この記事へのトラックバック一覧です: 視線がチクチク・・・:

« 大騒ぎの1日~ | トップページ | キラリちゃんと♪ »