« 水遊び風景~&水泳風景~ | トップページ | 黒組登場なし(^^) »

2007年5月15日 (火)

07051515今日はキラリちゃん&ゆうなちゃん~(^_^)v

体重も同じふたりが並ぶとキャワイイ~☆☆ 

きらりママのかばんから美味しいものが出てきました~!!!もちろん大好きなクッタラッタのクッキーですよ(^_^)v

07051516釘付けのふたりです(^^)

公園にはたくさん人がいたのに「かわいい~☆」連発で撮影タイム・・・親バカ炸裂です(笑)

07051517少しボールで遊んだものの、ちょっとバテぎみのふたりです^_^;

1回だけふたりで一緒に走り回ったね~☆

キラリちゃん♪また遊んでね(^_-)-☆

   

|

« 水遊び風景~&水泳風景~ | トップページ | 黒組登場なし(^^) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

小さいコンビ(^_^)v 未有ちゃんとは大きさ違いすぎたし~(笑)
オヤツ美味しく頂きましたよ~~~!!!お菓子に気付いた瞬間から
釘付けのふたりなのでした~(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年5月17日 (木) 12:29

同じ体格のゆうなちゃんときらりちゃん…
なんだか双子みたいで、カッワイ~イ☆☆
おやつを待つ真剣な表情が、これまた笑えるほどにかわいいッ!
クッタラッタのおやつもお供できて、幸せ~~☆☆☆

投稿: フリッカまま | 2007年5月16日 (水) 14:50

☆きらりさま☆

どうもありがとうございました~!!
ゆうな、はりきって走ってちょっとバテたようで
いつもは窓から風をきって乗り出すのに、帰りは
クーラーの噴出し口前でじ~っとしてました^_^;
今日はいちばんに就寝です(-_-)zzz

投稿: ちゅらママ | 2007年5月15日 (火) 23:17

今日も楽しかったです。ありがとうございました!
良いお天気で暑かったですね。。。吸汗服、待ち遠しいです♪

投稿: きらり | 2007年5月15日 (火) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15084076

この記事へのトラックバック一覧です: キラリちゃんと♪♪:

« 水遊び風景~&水泳風景~ | トップページ | 黒組登場なし(^^) »