« 黒組登場なし(^^) | トップページ | みんなでおでかけ~♪ »

2007年5月17日 (木)

07051712キラリちゃんにお誘いいただいてポムに行きました~♪

フリッカママも一緒で~す♪リオくんも少しだけ登場しました(^_^)v

他にもいろんなワンちゃんたちがいたけど、気がついたらみんな帰っちゃってました^_^;いつのまに・・・

07051713今日はおしゃべりに夢中になって写真撮るのも忘れて~帰る頃になって急いでパチパチ^_^; もっともっと楽しい場面が撮れたはずなのにね~反省(>_<)

07051715おとなしいキラリちゃんはポムのママとたくさん記念撮影してました~!!いろんなポーズで応えるキラリちゃんプロのモデルさんみた~い☆

07051711龍之介はいつになく元気ハツラツで、みんなにボール投げて遊んでもらって大満足~♪車が走り出すとすぐ横になって寝始めました~^_^;

07051714おうちも近くなってきたら急に飛び起きて窓から顔を出してました~寝ぼけていたのでは??(笑)   

07051718良い子にお留守番のちゅらちゃん達~フリッカママに頂いたオレンジをさっそく食後のデザートにいただきました♪

07051719今日は1口ずつ(^^)残りは冷やしてまた明日食べようね~☆

07051720お疲れのふたりは仲良く並んでおやすみ中です(-_-)zzz

☆☆☆楽しかった~☆☆☆

   

|

« 黒組登場なし(^^) | トップページ | みんなでおでかけ~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

どうもありがとうございました~(~o~)
キラリちゃんはモデルさんで疲れたのだよぉ~!!
ものすごい撮られていたもんね~(笑)

いよいよお里帰りですね~☆長旅頑張ってください(^_^)v
帰ってきたら、また遊んでくださ~い!!

投稿: ちゅらママ | 2007年5月19日 (土) 22:56

この間はありがとうございました!
キラリ、全然走ってないのに、車の中で爆睡でした(笑)
ゆうなちゃんの抱っこかわいかったです♪
りゅうくんもとても元気に遊んでましたね!
また、遊んでくださ~い☆

フリッカママのオレンジ、キウイとても美味しかったです♪
ごちそうさまでした~!

投稿: きらり | 2007年5月19日 (土) 16:01

☆フリッカママさま☆

どうもありがとうございました~(^^)
美味しいお土産までありがとうございました~!!
さっそくいただきました♪みんな美味しくタネまで食べちゃいました(笑)

モアナちゃんのあんよ早く治りますように~(~o~)


投稿: ちゅらママ | 2007年5月17日 (木) 23:05

今日も、楽しかったです☆
龍くん、ゆうなちゃんありがとう!
ちゅらちゃん、金ちゃん、未有ちゃん、お留守番ご苦労様♪

帰ったら、リオくん爆睡でした~~(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年5月17日 (木) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15107872

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はドックラン♪:

« 黒組登場なし(^^) | トップページ | みんなでおでかけ~♪ »