« 視線がチクチク・・・ | トップページ | 夏が近づいてきたね~ »

2007年5月 7日 (月)

07050717レインコートの試着にお付き合いいただいている可愛いモデルのキラリちゃんで~す☆

07050719今日は未有を連れて行ったのですが・・・未有がキラリちゃんにガウガウしてしまいました~(>_<)キラリちゃんごめんなさい(泣)

ママたちがお話するあいだ未有はひとりぼっちの罰です!!

07050716その頃・・・キラリちゃんは一生懸命に睡魔と戦っておりました(^^)

07050714もしまたガウガウしちゃったら申し訳ないので早めに連れて帰ろうかと思っていたのですが、キラリちゃんママの優しいお誘いで海辺で遊んでもらいました(^^)

07050718なんとか仲良し写真が撮れました~(^_^)v

キラリちゃん☆キラリママさんどうもありがとう~~!!!

Rh05071キラリママが撮ってくれた仲良し写真~♪

Rh05075また遊んでください☆ by 未有 

07050715波が大きくて海に入れるのは断念しましたが、海辺を歩いて可愛い足跡残してきました~♪

07050720楽しいお散歩で大満足の未有はお決まりの寝相で夢の中です(笑)

      

|

« 視線がチクチク・・・ | トップページ | 夏が近づいてきたね~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

どうもありがとうございました~(^^)写真も↑さっそく♪

懲りずにまたぜひ遊んでくださ~い!!

未有はすでにオッサンに変~身!!ゴ~ゴ~聞こえてます(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年5月 8日 (火) 00:36

今日はどうもありがとうございました。
レインコート、とても良いものが出来てきてるので、嬉しいです!楽しみ~☆
未有ちゃん、キラリと初対面だったので、緊張してたのかも!最後は一緒に草むらをクンクンしてたよね♪
また、遊んでね~。そして、お・や・す・み☆

投稿: きらり | 2007年5月 7日 (月) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14989462

この記事へのトラックバック一覧です: キラリちゃんと♪:

« 視線がチクチク・・・ | トップページ | 夏が近づいてきたね~ »