« 今日はドックラン♪ | トップページ | 父をたずねて三千里・・・ »

2007年5月18日 (金)

07051813久々に5人でおでかけ~♪ もちろん目的地はエリン舎さんのお庭です(^_^)v

07051814_1ちゅらは着くなりお食事に夢中~♪

07051815夢中になりすぎて草むらに消えてしまいました~(笑)サラダ天国です~♪すごい豪快に食べてます^_^;

07051811未有ちゃんはやっぱりボール♪ ここへ来ると何度も何度もボール遊びするから、とってもよい運動になるの~(^_^)v

ダイエット効果あるよね~♪

07051812金ちゃんは、どこかにバニちゃんがいないかと窓から覗いたり、ベランダを見上げたり、玄関のほう見に行ったりウロウロ忙しい・・見つけて遠くからガウガウ吠えたいだけなんだけどね~^_^;

07051816わ~~っと走り回って、クンクン探検して、みんな大満足でした(^^♪

    

|

« 今日はドックラン♪ | トップページ | 父をたずねて三千里・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15117008

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでおでかけ~♪:

« 今日はドックラン♪ | トップページ | 父をたずねて三千里・・・ »