« みんなでおでかけ~♪ | トップページ | 貸してあげない!! »

2007年5月19日 (土)

Photo_1今日は龍之介の長男で近所に住んでいるテッちゃんの脱走事件がありました~!!

なんとテッちゃんが我が家の駐車場に~!!

←画質の悪い携帯で撮ったのでわかりにくいけどテッちゃんです(^_^)v

00000_2龍之介パパが大好きなテッちゃんは龍之介のお散歩道をたどって1人で遊びに来たようです・・・テッちゃん家から我が家までは交通の激しい道路を渡らなければならないのです!!も~本当に無事にたどり着いてくれてよかったよぉ~~~!!

← 龍之介です(^_^)v

07042419_3テッちゃん家は今日お庭の工事をしていて、開いているところが多くて簡単に脱走できてしまったようなのです。塗りたてのセメントの上を歩いて足跡残して脱走したようですよ~(笑)

ビックリしたのはこの事件が有名だったこと!!会う人会う人知ってて、中には「さっきオタクの犬そこ歩いてたぞ~!!」とうちの子だと思っている人も・・・(笑)

07051108問題の大通りでは宅急便の車の前を堂々と渡ったそうで、テッちゃんの家を知っている宅急便のお兄さんがテッちゃん家にお知らせに来たんだって~^_^; 

小さい町内の中で今日は話題のテッちゃんなのでした~!!!本当に本当に無事でよかった・・・テッちゃん☆今度は父ちゃんと一緒に安全第一で遊びに来てね☆ 

|

« みんなでおでかけ~♪ | トップページ | 貸してあげない!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15130011

この記事へのトラックバック一覧です: 父をたずねて三千里・・・:

« みんなでおでかけ~♪ | トップページ | 貸してあげない!! »