« ズリズリと・・・ | トップページ | 海はいいなぁ~ »

2007年5月23日 (水)

07051824スヤスヤとお昼寝していたみんなに嬉しいプレゼントが~!!!

07052312ふっちゃんねぇねが美味しいオヤツを持ってきてくれました~☆☆☆

さっそくいただきましょう~♪

金ちゃん近すぎっ(笑)

07052313可愛いお写真撮ってからだよ~!!!お~~い(~o~)ちゅら~

みんなお目目キラキラ~☆☆☆

美味しくいただきました~(^_^)v

07052316オヤツのあとは運動しましょう~!!

未有ちゃん頑張れ~!!!

07052317未有ちゃん、疲れたというほど運動してないけど・・・^_^;

07052113そして~すぐにゴロゴロしちゃう未有です

07051822_1 そして~またお昼寝タイム・・・食べて寝てばかりの未有です(笑)

   

|

« ズリズリと・・・ | トップページ | 海はいいなぁ~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15177674

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいサプライズ~♪:

« ズリズリと・・・ | トップページ | 海はいいなぁ~ »