« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月30日 (水)

またまた、仲良しカラーコンビ復活です^_^;  本人たちはまったく気にしていないけど狭いお部屋に大きな襟巻きのふたりが動き回るとけっこう邪魔で~す(笑)07053010 0705301207053011

今日は未有ちゃんの大イビキのおまけ付だよ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

07052919

楽しくひとり遊びの金ちゃんカワイイ~~☆

07052918二重でキョトンとした、こんなお顔もカワイイ~☆

07052913おすまし顔もカワイイわぁ~☆ 

ってな感じで、いろんなカワイイ表情に見とれて毎日親バカ時間を過ごしながら、あっという間に1日が終わってしまう~^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

今日は本格的に♪水泳しました~(^_^)v 金ちゃんの足のつかない深さのところで、連続で木を投げて泳ぎ続ける作戦です☆持ってきたらすぐ投げるを繰り返し、15分くらいで「もぅ疲れたよ~」と木を捨てて帰ってきました(笑) わかりやす~い金ちゃん^_^;07052810p1020931  

07052810p1020933 07052810p1020936

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

07052713今日は龍之介とデートです♪ 久々におひとりさまを満喫の龍之介です(^^)

目的は海水浴~☆

0705271207052715

07052711  0705271 07052714 07052716 070527173 07052718 

07052719ボールを横取りするチビッコもいないので、い~っぱいボール投げして遊べて大満足してくれました(^_^)v 海水浴は一瞬で終わりましたが・・・ 楽しいデートでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

07052521←こんなふうに寝ている龍之介の腕と腕のあいだに入り込み腕枕してもらうのが最高~♪あったか~い龍之介に抱きついてると、すぐに夢の中なんです(-_-)zzz 背中に抱き付いて寝るのも気持ちいいし♪も~抜群の癒し効果☆

070525211←可愛い寝顔のちゅらを見てると、とにかくぎゅ~~って抱きしめたくなっちゃうの♪1日に何回も寝ているちゅらに突然ぎゅ~~って抱きついてしまいます☆ちゅらは全部がふわふわやわらかくて可愛すぎる~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

07052511朝から雨がザ~ザ~よく降ります・・・

退屈しのぎにガムを食べて気分転換~♪

07052516金ちゃんは足を噛み噛み~って、カラー着ける意味ないじゃん(笑)

07052213こちらは仲良くラブラブお昼寝タイム??

ちゅらスッポリはまってます(笑)

 

07052517時々こんな視線も感じながら^_^;

雨の1日は過ぎていくのでした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

07052411今日は波もなくキレイで気持ちい~い水泳びよりでした♪

070524121水泳のあとの帰り道の金ちゃん♪

30分くらいの軽い水泳時間なのに、まるで何時間も運動したかのような、お疲れモードです(笑)   

07052415今日は朝から、龍之介&未有でお散歩→水遊びバチャバチャ→ちゅら&ゆうなでお散歩→水遊びバチャバチャ→金太郎の水泳→お風呂→日向ぼっこで自然乾燥~

070524151あっという間に午後2時・・・わぁ~~(>_<)

そして・・・午後は静かなお昼寝タイムとなりました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

07051824スヤスヤとお昼寝していたみんなに嬉しいプレゼントが~!!!

07052312ふっちゃんねぇねが美味しいオヤツを持ってきてくれました~☆☆☆

さっそくいただきましょう~♪

金ちゃん近すぎっ(笑)

07052313可愛いお写真撮ってからだよ~!!!お~~い(~o~)ちゅら~

みんなお目目キラキラ~☆☆☆

美味しくいただきました~(^_^)v

07052316オヤツのあとは運動しましょう~!!

未有ちゃん頑張れ~!!!

07052317未有ちゃん、疲れたというほど運動してないけど・・・^_^;

07052113そして~すぐにゴロゴロしちゃう未有です

07051822_1 そして~またお昼寝タイム・・・食べて寝てばかりの未有です(笑)

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

最近は寝ながらどんどん落ちてくる未有です^_^;  もうすぐ頭ゴツンしそう~!!というところでハッ!!と飛び起きます(笑)0705212107052122落ちそうで落ちない位置を保っています・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

07052115ゆうなが喜ぶので、このボールをよく買ってきてしまいます(^^♪

このボールだけは誰にも譲れなくて、取られてもすぐに取り返しに行ってキープします^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

Photo_1今日は龍之介の長男で近所に住んでいるテッちゃんの脱走事件がありました~!!

なんとテッちゃんが我が家の駐車場に~!!

←画質の悪い携帯で撮ったのでわかりにくいけどテッちゃんです(^_^)v

00000_2龍之介パパが大好きなテッちゃんは龍之介のお散歩道をたどって1人で遊びに来たようです・・・テッちゃん家から我が家までは交通の激しい道路を渡らなければならないのです!!も~本当に無事にたどり着いてくれてよかったよぉ~~~!!

← 龍之介です(^_^)v

07042419_3テッちゃん家は今日お庭の工事をしていて、開いているところが多くて簡単に脱走できてしまったようなのです。塗りたてのセメントの上を歩いて足跡残して脱走したようですよ~(笑)

ビックリしたのはこの事件が有名だったこと!!会う人会う人知ってて、中には「さっきオタクの犬そこ歩いてたぞ~!!」とうちの子だと思っている人も・・・(笑)

07051108問題の大通りでは宅急便の車の前を堂々と渡ったそうで、テッちゃんの家を知っている宅急便のお兄さんがテッちゃん家にお知らせに来たんだって~^_^; 

小さい町内の中で今日は話題のテッちゃんなのでした~!!!本当に本当に無事でよかった・・・テッちゃん☆今度は父ちゃんと一緒に安全第一で遊びに来てね☆ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

07051813久々に5人でおでかけ~♪ もちろん目的地はエリン舎さんのお庭です(^_^)v

07051814_1ちゅらは着くなりお食事に夢中~♪

07051815夢中になりすぎて草むらに消えてしまいました~(笑)サラダ天国です~♪すごい豪快に食べてます^_^;

07051811未有ちゃんはやっぱりボール♪ ここへ来ると何度も何度もボール遊びするから、とってもよい運動になるの~(^_^)v

ダイエット効果あるよね~♪

07051812金ちゃんは、どこかにバニちゃんがいないかと窓から覗いたり、ベランダを見上げたり、玄関のほう見に行ったりウロウロ忙しい・・見つけて遠くからガウガウ吠えたいだけなんだけどね~^_^;

07051816わ~~っと走り回って、クンクン探検して、みんな大満足でした(^^♪

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

07051712キラリちゃんにお誘いいただいてポムに行きました~♪

フリッカママも一緒で~す♪リオくんも少しだけ登場しました(^_^)v

他にもいろんなワンちゃんたちがいたけど、気がついたらみんな帰っちゃってました^_^;いつのまに・・・

07051713今日はおしゃべりに夢中になって写真撮るのも忘れて~帰る頃になって急いでパチパチ^_^; もっともっと楽しい場面が撮れたはずなのにね~反省(>_<)

07051715おとなしいキラリちゃんはポムのママとたくさん記念撮影してました~!!いろんなポーズで応えるキラリちゃんプロのモデルさんみた~い☆

07051711龍之介はいつになく元気ハツラツで、みんなにボール投げて遊んでもらって大満足~♪車が走り出すとすぐ横になって寝始めました~^_^;

07051714おうちも近くなってきたら急に飛び起きて窓から顔を出してました~寝ぼけていたのでは??(笑)   

07051718良い子にお留守番のちゅらちゃん達~フリッカママに頂いたオレンジをさっそく食後のデザートにいただきました♪

07051719今日は1口ずつ(^^)残りは冷やしてまた明日食べようね~☆

07051720お疲れのふたりは仲良く並んでおやすみ中です(-_-)zzz

☆☆☆楽しかった~☆☆☆

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

07051509_1ちゅらと浜松城公園♪

せっかく行ったのに、あちこちで草刈機ガー~ガ~やってて、ホコリっぽいしうるさいしで全然ゆっくりお散歩できませんでした~ツイテナイ・・・(>_<) 

07051611金ちゃんと病院♪

良い子のふりしてじ~っとしていると、「おりこうさんだね~」「大人しいのね~」って皆さん声かけてくれます(^_^)v でも、これは金ちゃんの仮の姿・・・本当はたま~にしか良い子でないイタズラ坊主なのだぁ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

07051515今日はキラリちゃん&ゆうなちゃん~(^_^)v

体重も同じふたりが並ぶとキャワイイ~☆☆ 

きらりママのかばんから美味しいものが出てきました~!!!もちろん大好きなクッタラッタのクッキーですよ(^_^)v

07051516釘付けのふたりです(^^)

公園にはたくさん人がいたのに「かわいい~☆」連発で撮影タイム・・・親バカ炸裂です(笑)

07051517少しボールで遊んだものの、ちょっとバテぎみのふたりです^_^;

1回だけふたりで一緒に走り回ったね~☆

キラリちゃん♪また遊んでね(^_-)-☆

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

最近このふたりは迷惑な遊び方をします!!まわりのみんながビショ濡れになります^_^;

今日の金ちゃんの水泳は~!(^^)! とってもお水がキレイで気持ちよかった~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

今日は母の日です☆ 我が家のお母さんは~07051318

未有を枕に気持ちよ~くお昼寝中~(-_-)zzz

未有ちゃんは重たいけど我慢してエライ!!

07051317そこへ邪魔者登場です!! 

お母さんに感謝のかけらもない娘だわ~!!

   

07051316やっぱり落ち着くのは龍之介のところです(^^)

ちゅらの心を癒すのは誰よりも龍之介なのです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

ただ今ママがパンを食べております♪ おかしいなぁ・・・袋もそ~っと開けて音をたてないようにコソコソ食べていたんだけど、全員集合してしまいました^_^; この可愛い眼差しに負けてひとくちずつおすそ分けしてあげました☆ もちろん、いちばん後ろの控えめなリュウくんからね~(^_-)-☆

07051107

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

07051009中田島砂丘の誰もいないところででちゅらと遊んできました~♪

ちゅらとのデート久しぶり~☆

07051008ちゅらはひとりで遠くに探検しに行かないので、ママがひたすら逃げ回って追いかけっこです♪

逃げながら撮影はむずかしい・・・^_^;

07051007←疲れて休憩中のちゅら

目の前のママはもっとぐったり~(笑)

07051006楽しかったね~♪

また来ようね~!!!

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

07051012

雨が降る前に金ちゃん水泳です(^_^)v

すっかり海の男の金ちゃん☆波をかきわけ木の枝取りに励みます♪

ちょっと疲れたらプカプカのんびり泳ぎます♪

07051011_1 泳いでいると全然平気だけど、じっとしてるとちょっと寒くなっちゃったね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

07050821

良い子に集合しているのは・・・

ハミガキが大好きなのではなく~ハミガキ粉が大好きなのです(笑)

07050822この歯磨き粉がとっても美味しいらしく、早く舐めたいのです(^^)

07050823ゴシゴシ磨く前に舐めてばかりで、なかなか歯磨きになりませ~ん^_^;

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

07050811龍之介がお水に入るようになると「あ~暑くなってきたなぁ~」と季節を感じます

龍之介は寒い間は足も水につけないんです

07050813リュウ気持ちよさそうだね~☆

07050812座るともっと気持ちいいよね~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

07050717レインコートの試着にお付き合いいただいている可愛いモデルのキラリちゃんで~す☆

07050719今日は未有を連れて行ったのですが・・・未有がキラリちゃんにガウガウしてしまいました~(>_<)キラリちゃんごめんなさい(泣)

ママたちがお話するあいだ未有はひとりぼっちの罰です!!

07050716その頃・・・キラリちゃんは一生懸命に睡魔と戦っておりました(^^)

07050714もしまたガウガウしちゃったら申し訳ないので早めに連れて帰ろうかと思っていたのですが、キラリちゃんママの優しいお誘いで海辺で遊んでもらいました(^^)

07050718なんとか仲良し写真が撮れました~(^_^)v

キラリちゃん☆キラリママさんどうもありがとう~~!!!

Rh05071キラリママが撮ってくれた仲良し写真~♪

Rh05075また遊んでください☆ by 未有 

07050715波が大きくて海に入れるのは断念しましたが、海辺を歩いて可愛い足跡残してきました~♪

07050720楽しいお散歩で大満足の未有はお決まりの寝相で夢の中です(笑)

      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

07042423祭のあいだお留守番が多くて超~退屈だったみんなの視線が痛いのですが・・・^_^;

今日は雨ザ~ザ~なのでございます

07050512ママにとってはお散歩サボリのラッキーな雨~♪とPCに夢中になっていると・・・

めちゃめちゃ視線を感じます^_^;

0705051310コのお目目に囲まれて・・・  と思ったけど

   

070423141人はグ~スカぴ~でした(笑)

よく寝てよく育つ未有ちゃんは、いつでも爆睡なのでした~(~o~)

暇なときは寝るに限るよね~(笑)

07050415おまけですが・・・

凧場でとっても背の高~い、とっても黒~い、とっても顔が小さ~い、カッコイイ外人さんと出会いました(^_^)v

遊びすぎた連休も終わり☆今日から現実に戻って頑張りますっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

07050316_1ママがせっせと作りおきしているオモチャをこっそり持ち出してきた未有ちゃん^_^; 

07050315気に入ってしまって離しません^_^; 触ろうとしたら怖~いお顔で睨まれました(笑)

と今日もノンキなチビッコたちですが・・・

実は今日は大事件がありました~!!お隣さんで火事です!!! 

07050210_2ちょうど祭の準備で我が家に町内の男性陣がたくさん来ていて、ホースを持って裏の塀を乗り越え機敏な消火活動~!!おかげで消防車到着前に鎮火したのです♪が・・・我が家の前に消防車が5~6台ズラ~ッと並び大騒ぎになりました!!新聞記者も飛んで来ていました~^_^; でも、よかったよかった☆みんながいなかったらもっと燃えていたよ~!!すぐ消えた火でもすごい煙だったよ・・

騒ぎも無事おさまり、夜は前夜祭☆

我が家では毎年前夜祭に接待をします(^^)町内の人たちが集まって飲み、食べ、練るわけです☆ 

↑うまく撮れなかったけど雰囲気だけ・・・ 明日から3日間浜松祭本番ですっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

07043016フィラリアのお薬を飲みましょう~☆

「は~い☆」

美味しいチュアブルは月に1度のお楽しみです♪

07050115金ちゃんは今日は病院へ行きました♪

このあいだから始めたお薬が効いて少しはボリボリ掻くのが治まったので、このお薬を少し続けて飲んでみることになりました☆アトピーのお薬について詳しく説明を受けました~(^^) 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »