« 楽しかった~♪ | トップページ | 楽しいけど・・・悔しい金ちゃん »

2007年4月21日 (土)

07041819いつもベタベタひっつき虫のゆうなちゃんです!!

起きてるときはママのお尻を追いかけまわして熱~い視線を送っています(笑)07042023

寝るときは絶対誰かにくっついて寝ます・・・

離れたところでひとりで寝ているなんて見たことな~い!! 

07042203 

未有ちゃんはひとりでのびの~び寝るけどなかなかカワイイ寝顔になりません^_^;

←今日はぽっぺのお肉が重たいです(笑)

|

« 楽しかった~♪ | トップページ | 楽しいけど・・・悔しい金ちゃん »

ゆうな」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

未有ちゃんに優しいオコトバありがとう~(~o~)
このタルタルをビヨ~ンって触るのが気持ちいいです(笑)
キラリちゃんのタルタル今度触らせてね~♪

投稿: ちゅらママ | 2007年4月22日 (日) 19:30

ほっぺのお肉、キラリもあります。寝ると二重ほっぺに。きっと、ラブはみんななるんだよ。未有ちゃんの体重3◎Kgのせいでは、ないんだよ♪(笑)

投稿: きらり | 2007年4月22日 (日) 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14806734

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりは嫌なの!!:

« 楽しかった~♪ | トップページ | 楽しいけど・・・悔しい金ちゃん »