« 災難日?? | トップページ | 水泳シーズン初日です♪ »

2007年4月25日 (水)

今日はフリッカ家のモアナちゃん&ガウくん☆そしてお会いするのは初めてのキラリちゃんとみんなで遊びにでかけることが出来ました~(~o~) 午前中は雨ザ~ザ~だったのですが、待ち合わせの午後には良いお天気になりました~(^_^)v 可愛いみんなの日頃のおこないが良いからね~♪07042519

中田島砂丘でみんなでお散歩です♪07042518 

なかなか記念写真が上手くいきませ~ん 

でもみんないい笑顔です☆

070425龍之介はみんなに撫で撫でして抱きしめてもらって超~ご満悦♪

0704251「リュウくん海が似合うよ~☆」と褒めてもらって、ちょっと自慢げな横顔(笑)

07042516砂浜を走り回ったけど龍之介は砂にズボズボはまって重たそう~(笑) キラリちゃんは軽快な走り~☆

07042515広~い砂浜をたくさん歩きました♪近くに住みながら初めてお散歩した中田島砂丘☆楽しかった~~(^^) 

ちゅら達も今度連れて来てあげよっと♪07042510

モアナちゃんはガウくんがいつも横にいないと寂しがるの~可愛い☆

一緒のリードになって喜んでるよ(^^♪

07042511公園でお茶しながらママたちのおしゃべりタイム~♪

遊びつかれてみんなマッタリ~♪

07042512そのうちウトウト~(-_-)zzz

今日はとっても楽しかったで~す☆

 

   

|

« 災難日?? | トップページ | 水泳シーズン初日です♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

とっても楽しかったで~す☆お会いできて嬉しかったです♪
すっかり可愛いキラリちゃんのファンになりました(^^)

ぜひぜひまた遊んでくださ~い!!よろしくお願いします☆
ランに行くときにはぜひぜひ声かけてくださ~い(^_^)v

 

投稿: ちゅらママ | 2007年4月26日 (木) 12:36

昨日はとても楽しかったです。キラリもとても楽しそうでした☆
りゅうくんの背中、広くて温かくて頼もしくて。また、今度、ぎゅっとさせてね♪
モアナちゃんも動きが機敏で、びっくり。
ガウくんのお目目に見つめられて・・・やられました。
みんなでの撮影、本当に大変でしたね(笑)とても良く撮れていたのでびっくりです。お疲れ様でした~☆
また、誘ってください♪

投稿: きらり | 2007年4月26日 (木) 12:13

☆フリッカママさま☆

とっても楽しかったです♪ありがとうございました~☆

モアナちゃんもガウくんもたくさん砂浜歩いて疲れたんですね~(^^)
ピョンッて飛んでくるモアナちゃん可愛かった~♪
ガウくんの疲れたショボショボお目目も可愛かった~♪

また遊んでくださ~い☆今度は誰連れて行こっかな!(^^)!

投稿: ちゅらママ | 2007年4月26日 (木) 11:06

ほんとに、楽しかったぁ~♪♪
みんな元気で、ワイワイ遊べて幸せだね~~

龍ちゃんの背中は、頼れる大人の男の背中です!!
龍ちゃん、かっこいい~!

きらりちゃんも、かわいかった~~
み~んなでまた、遊びましょう☆☆

モアナもガウも、まだまだ今日もネムネムさんで~す。。。

投稿: フリッカまま | 2007年4月26日 (木) 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14848137

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Kutta Lattaプチオフ会(^_^)v☆:

« 災難日?? | トップページ | 水泳シーズン初日です♪ »