« 楽しいけど・・・悔しい金ちゃん | トップページ | ☆Kutta Lattaプチオフ会(^_^)v☆ »

2007年4月24日 (火)

金ちゃんのアゴにできたニキビみたいものがなかなか治らないの~(>_<)

お薬もなくなったので病院へ行きました~♪

070424_1今日は混んでたけど隣にいたカイくんてお兄ちゃんと仲良くクンクンしながら待っていた金ちゃん・・・すごく吠えるダックス2人組に怖~いお顔で威嚇され吠えまくられたらシューンとなって椅子の隅に避難してしまいました(>_<)

0704241_1こんなとき龍之介が一緒だったら、間違いなく向かって行っただろうけど、ひとりだとママに隠れて見ていることしかできない弱男なのでした(笑)

07042419_1そして娘達も・・・

この間、近所の庭から脱走してゆうなに突進してきたワンコが今日もまた飛び出してきました!!! この前は龍之介が一喝しておさまったのだけど、今日は未有がガウガウ返し~!!! ビビリもせず強い女だったよ~^_^;

07042418_1そして運悪く2回とも遭遇してしまったゆうな・・・今日もママの足に隠れたのでした^_^;家の中では大威張りのゆうなは外ではとっても小心者なのです(>_<)

今日は吠えられまくりのチビッコたちなのでした^_^;

|

« 楽しいけど・・・悔しい金ちゃん | トップページ | ☆Kutta Lattaプチオフ会(^_^)v☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆カーニャパパさま☆

顔も似てるとニキビも似るのね~(笑)
金ちゃんは毎日カラー着けてるんですけど、チョット取った隙に
ボリボリ掻いてしまって血が出てしまい全然治りませ~ん(>_<)
カーニャちゃんもこのあいだカラー着けてましたもんね~(^^)
ふたりとも早く治るといいですね~☆

カーニャちゃん猫に会ったらどんな反応するかしら~??
龍之介は猫ちゃんと目を合わせられないんですよ~!!絶対目をそらしてます(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年4月25日 (水) 00:40

先日、カーニャのアゴにできた謎のニキビが、金ちゃんのそれとソックリなのでビックリしました。
病院での診察によると「おそらく雑菌が付着したのでしょう」とのこと。
カーニャはアゴを床にスリスリするのがくせなので、納得。
さらに、獣医さんは「この症状は普通、犬はならないんですけどねぇ・・・普通は猫の症例なんだけど・・・珍しいなあ」
そうか、カーニャは猫だったのか。
そういえば今日、散歩中に他の犬と遭遇したとき、カーニャは「ワン」といわずに「ニャーッ」と相手を威嚇してました。(全く威嚇になってませんが)

投稿: カーニャパパ | 2007年4月24日 (火) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14834542

この記事へのトラックバック一覧です: 災難日??:

« 楽しいけど・・・悔しい金ちゃん | トップページ | ☆Kutta Lattaプチオフ会(^_^)v☆ »