« リュウ最高~♪ | トップページ | 女らしくできない未有ちゃん・・・ »

2007年4月 4日 (水)

07040411一昨日抜いてもらったお耳の血が、またすぐ溜まってしまったので今日も病院へ行きました~♪何度か抜いてみて、なかなか中がくっつかない場合にはクリップを縫い付ける治療をするそうです。

07040412偶然の嬉しい出来事~♪赤ちゃん連れて来たエリン舎さんと一緒になりました~!(^^)!可愛い~☆☆☆

赤ちゃん抱っこさせてもらっちゃった~♪

07040413金ちゃん赤ちゃんに挟まれて緊張で固まってます(笑)

帰りにふっちゃんのお姉ちゃんにも会えたし、とっても楽しい病院でした~♪

   

|

« リュウ最高~♪ | トップページ | 女らしくできない未有ちゃん・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

優しいお言葉~ありがとうございます♪
首を長~~~くお待ちください・・^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年4月 6日 (金) 20:12

そんなに、急いでないですし、梅雨までまだたっぷり時間はありますし!それに、心待ちにする時間が長いほど、できたときの嬉しさは倍増しますから♪
ゆっくりしてくださいね☆

投稿: きらり | 2007年4月 6日 (金) 14:29

☆きらりさま☆

ありがとうございます~♪
狂犬病もフィラリアもあるし、病院通いが続きそうですぅ~^_^;
それからそれから、なかなかご連絡出来なくてスミマセ~ン(>_<)
来週中にはご連絡出来ると思いますので、よろしくお願いします☆

投稿: ちゅらママ | 2007年4月 5日 (木) 22:54

☆フリッカママさま☆

ありがとうございます~♪
金ちゃん、またチク~ッ行かなきゃです(>_<)
すぐに溜まっちゃいますぅ~・・・
昨日はユミ先生にも会えて嬉しかったで~す☆
金ちゃんはちょっと愛想悪かったですけど~(笑)
今度はユミ先生の診察だといいなぁ~(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年4月 5日 (木) 22:48

金ちゃん、内出血が止まるといいですね。早く治りますように・・・☆

投稿: きらり | 2007年4月 5日 (木) 22:32

金ちゃんのカチカチの表情、か~わい~い☆
バニちゃんたちも、かわいいです~。
金ちゃんのお耳、少し時間がかかりそうですね。
痛いお注射も、ちゃーんとがまんできて、
金ちゃんエライ、エライ!!!

金ちゃんのお耳が、早くよくなりますように…

投稿: フリッカまま | 2007年4月 5日 (木) 19:55

☆海斗ママさま☆

めちゃめちゃ可愛かったです~♪
お知り合いのところで産まれた赤ちゃんたちだそうですよ~☆
今週末にはそれぞれ巣立ってしまうそうです。
抱っこできて嬉しかったです~(^_^)v

金ちゃんのお耳、今朝すでにまた溜まってきています・・・
しばらく通院続きそうです、注射かわいそうだけど(>_<)

龍之介カッコよかったんですよ~!!
惚れ惚れしちゃいました~(#^.^#)

投稿: ちゅらママ | 2007年4月 5日 (木) 09:29

金ちゃんの「キンチョー!」の表情が笑えちゃうよ~♪
耳の具合はどうですか?
早く直ると良いね。

久々の仔バニちゃん☆
可愛い!!!誰のベビーなんでしょうか?

そして、龍之介君はパーフェクトなパパですね。
カッコいいぞ、龍君(^-^)/

投稿: 海斗ママ | 2007年4月 5日 (木) 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14552061

この記事へのトラックバック一覧です: モコモコバニちゃん♪:

« リュウ最高~♪ | トップページ | 女らしくできない未有ちゃん・・・ »