« ゆうなも!!! | トップページ | のんび~り日♪ »

2007年4月15日 (日)

07041518今日はフリッカママが遊びに寄ってくれましたっ♪美味しいオヤツを頂いたのでさっそく

「いっただきま~す♪」

フリッカママ~ご馳走様でした☆

ありがとうございました~☆

07041512エリン舎さんに龍之介とお届けもの♪

今日はひとりでお庭を満喫させていただいて~っ♪思いっきり土を蹴り上げまくってました^_^; 草散らかしてゴメンナサイ・・・

07041513潮干狩りしている人がいるので海の下見♪

まだちょっと水は冷たかったけど、人間が浸かってて大丈夫なんだから、もっとお日様カンカンの日なら水泳開始OKでしょ~♪

07041514いちおう海に入っていくものの、海よりもエリン舎さんに行きたい龍之介なのでした^_^;

すぐに帰ってきたんだけど、久々のひとりドライブにご満悦の龍之介でした!(^^)!   

|

« ゆうなも!!! | トップページ | のんび~り日♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14690095

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ泳げそうだな♪:

« ゆうなも!!! | トップページ | のんび~り日♪ »