« 女らしくできない未有ちゃん・・・ | トップページ | 可愛い息子たち »

2007年4月 7日 (土)

07040712実は昨日も5人で遊ばせて頂いたのですがっ(^_^)v今日もまたまたお邪魔しました~エリン舎さん♪

昨日は写真数枚しか撮ってなくて載せれるものがありませんでした~(>_<)

07040713龍之介&金太郎

女の子がお留守番です!(^^)!

07040715ハマーくんと仲良く遊びました~♪

「よっ久しぶりっ♪」

「元気だった~??」

07040716広~いお庭なのに、なぜか人がいるまわりを走り回るから怖い怖い~!!まともに体当たりされたら骨折するはず~!!

でも、本人たちはとっても楽しそうだった~♪

07040717龍之介は海斗ママにた~くさん撫で撫でしてもらってウットリ~☆ご満悦です

「ずるい~!!ボクも~!!」

みんな撫で撫でしてもらいたくて海斗ママ大忙しっ♪

07040718良い子のハマーくん、とっても落ち着いてるけど、まだ11ヶ月☆もうすぐ3歳の金ちゃんはまだまだ赤ちゃんだよぉ~(>_<)

07040719上から視線を感じました(笑)

下ではハマーパパがウンチまみれの大騒ぎですよ~(~o~)

07040711チビッコゾーンのウンチを片付けに入ったハマーパパは「遊んで~♪」攻撃にあって片付けどころではなかったのでした^_^;

ハマーパパさん笑っちゃってゴメンナサイ・・・^_^; 

07040722その後・・・赤ちゃん登場~!!

先日、病院でご対面したふたりです(^_^)v

07040723またまた抱っこさせてもらっちゃった♪

きゃわいい~~~☆

07040720みんなが赤ちゃんに釘付けで・・・

足元では・・・

07040721赤ちゃんも気になるし・・・遊んでもらいたいけど・・・

忘れられてる(笑)

07040714とっても楽しかったです☆

ハマーくんまた遊んでね

   by 龍之介&金太郎より

            

|

« 女らしくできない未有ちゃん・・・ | トップページ | 可愛い息子たち »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆海斗ママさま☆

どうもありがとうございました~(^^)
たくさん撫で撫でしてもらって龍之介大喜びです♪
帰ったらめちゃめちゃヤキモチやかれたでしょ~??
また遊んで下さ~い☆☆☆
りょうくん、海斗くんによろしくです(^_^)v

投稿: ちゅらママ | 2007年4月 8日 (日) 10:21

昨日はありがとうございました~(^^)v
龍君の「撫でて~♪」のポーズ、とっても可愛いよ~☆
次回は海斗&りょうも連れて行きたいと思いますのでまた一緒に遊んで下さいね。

投稿: 海斗ママ | 2007年4月 8日 (日) 09:24

☆ハマーママさま☆

どうもありがとうございました~(~o~)
ぜひまた誘ってくださ~い!!喜んで飛んで行きますっ♪
たいてい用事もなく自由自在の我が家ですかから突然でも全然OKです(^_^)v
またハマーくんといっぱい遊びたいで~す☆

今日はパパさん大変な1日でしたね~(^^)
ママがいちばん爆笑していた気もするけど(笑)
可愛いバニバニちゃん達のウンチには怒れませんよね~♪

投稿: ちゅらママ | 2007年4月 7日 (土) 23:06

金ちゃん、ハマーといっぱい遊んでくれてありがとう☆☆
龍ちゃんいっぱいナデナデさせてくれてありがとう☆☆

突然のお誘いにもかかわらず、来てくださってありがとうございました。
と~っても楽しかったです。
パパにはウンコまみれが似合ってますよね。
どんどん笑ってやってください(*^_^*)

それにしても、ちゅらママ写真撮るのうまいですねぇ(^-^)/
我が家はカメラを忘れてしまいました!!
み~んな笑ってる顔がかわいいですね♪

また遊んでくださいね。
今度からはなるべく早くご連絡いたします(^_^;)

投稿: ハマーママ | 2007年4月 7日 (土) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14594401

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子デ~♪:

« 女らしくできない未有ちゃん・・・ | トップページ | 可愛い息子たち »