« 爆睡中~ | トップページ | ひとりは嫌なの!! »

2007年4月20日 (金)

07042010エリン舎さんのお庭で遊ばせていただきました~♪

最近は雨が多くて元気を持て余しているみなさん・・・すごい勢いで車から飛び降りて猛ダッシュ~!!全力疾走でお庭の奥まで走り回ります^_^;

07042012勢いよすぎてウンチの穴に前足を突っ込んだゆうな(>_<)本人もビックリして急いで後ろへジャンプ!!前足だけでよかった~(笑)さすが身軽のゆうなちゃん♪未有かちゅらだったらズボッってはまってたな・・きっと^_^;

←お手手を洗うと、何事もなかったようにボール遊び(笑)

07042011仲良くボールを追いかけてます♪

速さではゆうなが勝つけど、持ち帰ってくるのは必ず未有のチームワークプレー(^^)

07042013だんだん暑くなってきて冷たい場所を求めた未有ちゃん、たどり着いたのはココ^_^;

←未有のお気に入りは割れたボール

草の中をかきわけてボール見つけが上手な未有ちゃんです♪

07042014龍之介は咥えると離せなくなる魔法のボールを見つけて、ヨダレダラダラで咥え続けてました・・・取られまいと大好きなお兄さんからも逃げ回り続けたのだけど、帰りにボール没収の時に後悔しました!!「ボールよりもお兄さんに遊んでもらえばよかった・・・」

気付いた時には帰る時間~残念(笑)

07041921久々に弾けて大大大満足でした~(~o~)

仲良くオヤスミ中です・・・

こんなに楽しく全員で遊ばせてもらえるなんて我が家は本当に幸せ家族だぁ~♪

      

|

« 爆睡中~ | トップページ | ひとりは嫌なの!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14787334

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった~♪:

« 爆睡中~ | トップページ | ひとりは嫌なの!! »