« 眠~い春の日 | トップページ | リュウ最高~♪ »

2007年4月 2日 (月)

07040209昨夜、耳にコリコリを見つけて朝1番で病院の金ちゃん・・・耳血腫といって耳の中で内出血した血が溜まってプク~ッと膨らんでしまったようです。注射器で血を抜いてもらったらペタンコお耳に戻りました~♪はぁ~よかった~(^^)

07040212その後・・・流血事件です!!!未有が龍之介にガウガウしちゃって、歯がお顔に命中してしまったのです・・・「キャ~ン!!」痛~い(>_<)

午前の診察15分前~!!急いで病院へ~!!

070402_121909「病院行くよ~!!」と急いで車に乗せたら、痛みも忘れてルンルン風をきる龍之介・・・理由はともあれ病院は嬉しいみたい^_^;

病院から帰ってきてから、やっと傷が痛いことに気付いたようでした・・・^_^;

07031111病院から帰ると、未有は龍之介を一生懸命クンクンしながら、リュウの横に座ってみたりお顔にチュッチュしてみたり、ママにも激しいチュ~攻撃で少し反省しているのかな~?って感じにも見えましたが・・・いけない事をしたと学習できたかな~?? 

07033114_1未有をブラッシングしていた時に龍之介が割り込んで膝に座ろうとした瞬間だったので、ヤキモチでガウガウしちゃったのかも・・・大怪我にならずよかったけど、ちょっとした拍子に怪我につながることがあるんだと反省しました!!その後はいつもどおり仲良く一緒に寝ています(^^)

 

   

|

« 眠~い春の日 | トップページ | リュウ最高~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14500131

この記事へのトラックバック一覧です: ハプニング続出~!!:

« 眠~い春の日 | トップページ | リュウ最高~♪ »