« ハプニング続出~!! | トップページ | モコモコバニちゃん♪ »

2007年4月 3日 (火)

今日は龍之介が超~カッコイイ出来事がありました~♪

ゆうなとコンビでお散歩中、ワンちゃんが突然ワ~ッと庭から飛び出してゆうなにガウガウ攻撃!!ゆうなはもちろん龍之介もママもものすごくビックリして、ゆうなが助けて~!!って一生懸命しがみついてきていたとき、龍之介がママとゆうなの一歩前に出て一喝してくれたのです(#^.^#)「キャ~!!!龍之介カッコイイ~☆☆☆」もうママのお目目はハートマークでいっぱい♪ゆうなも安心したのか桜の花びらを追いかけながら歩き始めました(^^)守ってくれる頼れるお父さんに感激です~(^^) さすがっ!!ちゅらが絶大なる信頼をおく龍之介だぁ~♪07040410

かっこよすぎるよ~!!

龍之介~!!

07040315こんなふうに子供達と遊んであげる優しいお父さんでもあるし~リュウ最高~♪

|

« ハプニング続出~!! | トップページ | モコモコバニちゃん♪ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14551655

この記事へのトラックバック一覧です: リュウ最高~♪:

« ハプニング続出~!! | トップページ | モコモコバニちゃん♪ »