« 病院2番目~♪ | トップページ | 病院3番目~♪ »

2007年4月11日 (水)

なぜ悲しい出来事がつづくのでしょう・・・

エリン舎のエリちゃんが虹の橋を渡ってしまいました・・・

原因は「胃拡張による動脈閉鎖」なのだそうです。

我が家が初めてエリン舎さんに遊びに伺った時に初めて抱っこさせてもらったのが仔犬だったエリちゃん&サンノスケくんなんです。バーニーズに出会ったのも初めてだったので、モコモコふわふわのふたりに「なんて可愛いの~☆☆☆」と大感激だったのです。その日からバニちゃん大好き~になったので、とってもとっても思い出に残っていて、お話を聞いた時は本当に信じられませんでした!! 4歳になったばかりのエリちゃん・・・もっともっと撫で撫でしたかったよ~!!! ピンクがよく似合うエリちゃんはピンクのお花に囲まれて眠っていました。その横で心配そうにジュニちゃんが見守っていました。エリちゃんのことはいつまでもいつまでも忘れないよ~☆エリちゃんありがとう☆

03070615

|

« 病院2番目~♪ | トップページ | 病院3番目~♪ »

news」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

フリッカママが言われたように神様は可愛くて良い子ばかり選んで
連れて行ってしまうのですね・・・寂しいです

特別なことは何もいらないから、ただただ1日でも長く一緒に過ごせたら
それが何よりの幸せなんですよね、コメント書いて頂いてありがとうございます☆

投稿: ちゅらママ | 2007年4月12日 (木) 15:28

☆ハマーパパさま☆

間に合わなかったですか~残念でした・・・

このあいだ「エリがすごい所に入って寝てる」って言ってましたもんね~
あのときも体調悪かったのでしょうか・・・本当悲しいです

これからサンちゃんたちといっばい走り回って遊んでほしいです

投稿: ちゅらママ | 2007年4月12日 (木) 15:08

本当に辛いですね。
ずーっと一緒にいたいのに…
でも、それは無理なこととわかっていても、
やっぱり、ずーっと一緒にいたい…。

一緒にいれる時間は短いけれども、
せいいっぱい、できることのすべてを
尽くしてあげたい…
一緒の時間を大切に過ごしてやりたい…
…と、思うんですよね。

エリマちゃんのご冥福を
心よりお祈りいたします。

投稿: フリッカまま | 2007年4月12日 (木) 08:46

突然の訃報で驚きました。
エリちゃんに最後のお別れは言えなかったけど、お骨上げには立ち会えました。

先週の土曜に行ったときはソファーと椅子のジャングルで寝ていたエリちゃん。
元気がなくてちょっと心配してたけど、まさかこんなことになるなんて・・・。

向こうに行ったら昔の優雅な走りでまたみんなを魅了してね。

投稿: ハマーパパ | 2007年4月12日 (木) 08:42

☆モコママさま☆

いろんな怖い病気があり、目に見えない体の中では何が
起こっているかわからないです・・・症状が出た時には
時間との戦いなのか・・・話せないぶん、しっかり見守
ってあげなければと益々過保護になってしまいそうです

そうですよね~毎日たくさんお話して触れ合って大切に
過ごしたいと思います!! 孫にも会えるといいな♪ 


投稿: ちゅらママ | 2007年4月12日 (木) 07:43

悲しい出来事続きますね
本当に若い子亡くすのは辛いです
まして可愛い 可愛い知っている子は特に・・・

病気には勝てないのか?
やはり人間と違って話せないから手当て 発見
色んな問題あるのでしょうか・・・

これは別なんだけれど私が経験した事ですが
苦しんで病院入れても人間と違い手当てしてくれるの
遅い駄目になっても言われる言葉も犬だから!!
と感じる言葉聞く・・・

お互い後悔しない様に毎日抱いて 話して 甘えかして
過ごしましょうね

孫・・・見たいです

投稿: モコママ | 2007年4月12日 (木) 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14646279

この記事へのトラックバック一覧です: エリちゃん・・・:

« 病院2番目~♪ | トップページ | 病院3番目~♪ »