« ☆Kutta Lattaプチオフ会(^_^)v☆ | トップページ | イビキ娘 »

2007年4月26日 (木)

07042618今シーズン初水泳~♪というよりは、ただの水遊びです(笑)

海で遊べるとわかって車からダッシュで走って飛び込んだ金ちゃんです(^^♪

07042615まずはお気に入りの木を探して~っ!(^^)!

今日は波も風もあって草やゴミもいっぱいでした(>_<)

07042614「早く投げて投げて~♪」

もって帰ってくるけど、途中でいろんなものが気になり木のこと忘れちゃう金ちゃん^_^; でも波が木をママのところまで運んできてくれるのです(笑)

07042616←足にもいろんなものが絡みつくので潜って確認する金ちゃんです

初日から激しすぎてはいけないので、今日は15分で終わりました~♪金ちゃんはもうちょっと遊びたかったみたいだけど、少しずつ時間を増やしていくのだよ~(~o~)

   

|

« ☆Kutta Lattaプチオフ会(^_^)v☆ | トップページ | イビキ娘 »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14854933

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳シーズン初日です♪:

« ☆Kutta Lattaプチオフ会(^_^)v☆ | トップページ | イビキ娘 »