« のんび~り日♪ | トップページ | 爆睡中~ »

2007年4月17日 (火)

龍之介で最後のフィラリア&狂犬病のお注射です(^_^)v

支度始めたら早く早くと急がされてカメラを忘れてしまいました~(>_<)

今日の病院はすいてて誰もいなくて龍之介ポツ~ン・・・^_^; でも、看護婦さんたちが「リュウく~ん☆」ていっぱい撫で撫でしてくれたので大喜びの龍之介でした(^_^)v 血液検査も異常なし!!体重は42キロでした(^^) 採血にも注射にもビクともせず堂々としている龍之介は褒めてもらえました♪07041721

←帰ってきてお昼寝の龍之介

07041722そこへピッタリひっついているのはゆうなです(^^)

07041723そのままお尻を抱えて寝てしまいました~(笑)

龍之介がプ~~ッてオナラしたら面白いのに~!!!

   

|

« のんび~り日♪ | トップページ | 爆睡中~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14756200

この記事へのトラックバック一覧です: 病院5番目~♪:

« のんび~り日♪ | トップページ | 爆睡中~ »