« 病院3番目~♪ | トップページ | 女心は難しい?? »

2007年4月13日 (金)

07041314今日はちゅらちゃんで~す♪ 龍之介が一緒じゃないと不安なちゅらちゃんは緊張しまくりです^_^;

「何でリュウは一緒じゃないの??」

「リュウは別の日に行くからよ~」

「え~嫌だな・・・」

07041313

病院に行く前に浜松城公園をお散歩しました♪お花見の人も少なくなって歩きやすくなりました~(^^)

やっぱりのんびり歩けるから静かがいいね~♪桜はだいぶ散っちゃったけどね~

07041215ちゅらもちょっと体重増 33キロ^_^;金ちゃんと1キロしか変わらないのにポッチャリ体型・・・お肉のぷよぷよ度が全然違います(笑)未有と一緒にダイエットしましょう~♪

血液検査結果は問題なしでした(^_^)v

病院から帰ると頭の先から足の先までチェックが入ります(笑) ちゅらは1人のお出かけで緊張して疲れてグッタリです^_^;

 

|

« 病院3番目~♪ | トップページ | 女心は難しい?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14667741

この記事へのトラックバック一覧です: 病院4番目~♪:

« 病院3番目~♪ | トップページ | 女心は難しい?? »