« エリちゃん・・・ | トップページ | 病院4番目~♪ »

2007年4月12日 (木)

今日は金ちゃんが病院です♪ お耳のほうは、土曜日に血を抜いてもらった後少し溜まったのですが、ちょっと膨らんでそこから大きくならなくなりました(^^)今日診てもらったら硬くなってるから血は溜まっていないみたいということで、今日はチク~ッがなくなりホッと安心した金ちゃんです☆ 狂犬病と血液検査のチク~ッはあったけどね(笑) ちゃんとガマンできました(^_^)v

07041210このあいだ龍之介を付き添いに連れて行ったら、強気になって騒いでいた金ちゃんですが、ひとりだと別人のように静かです(笑)

いろんなワンちゃんとも良い子にご挨拶できました~♪

07041211体重は32キロ♪5人の中でいちばん理想的な体型です(^_^)v

血液検査の結果も問題なし♪よかった~

07041212未有ちゃんも目指せ金ちゃん~!!

せめてクビレを作らなければね~^_^;

07041213あんまりデブちんデブちん言うと悲しいお顔になっちゃうね・・・

のんびり頑張ろうね~未有ちゃん♪

   

|

« エリちゃん・・・ | トップページ | 病院4番目~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆はなケンママさま☆

わぁ~残念!違いました~(^^)
我が家もネームステッカー貼ってるので龍之介号見かけたら
声かけてくださいね~☆色は黒です(^_^)v 
都田公園ちゅらが小さい頃よく行きました~♪懐かしいな・・・

きっといつか、どこかでバッタリ会えますよね~狭い浜松ですもん(^_-)-☆


投稿: ちゅらママ | 2007年4月13日 (金) 19:36

おでぶの言葉にいち早く反応するはなちゃんです。。
先週の日曜日に都田公園に行かれましたか??
やはり違うかな?

投稿: はなケンママ | 2007年4月13日 (金) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14654797

この記事へのトラックバック一覧です: 病院3番目~♪:

« エリちゃん・・・ | トップページ | 病院4番目~♪ »