« くつろげないパパ・・・ | トップページ | サプライズ~☆ »

2007年3月15日 (木)

07031516みんなでエリン舎さんへGO~GO~♪

まずは探検しないとね~♪

07031512絶好調の金ちゃん

←3秒後にダッシュします

07031511追いかけっこにちゅらも参戦

07031510ゆうな獲ったどぉ~!!

金ちゃんが思いっきりガブ~ッとお肉を引っぱるのでゆうなちゃんキャイ~~ン(>_<)痛かったみたい(笑)

07031514未有ちゃんはお気に入りのボール発見~!!

07031513ボールを持って帰ってくるたびに濡れたところに座らないで~(>_<)

07031500すぐにボールを水に落としちゃう未有ちゃんは今日ひとつお勉強しました♪

このボールをどうやって拾おう・・・

「未有ちゃん自分で取ってごらん♪」

07031501「う~~ん・・・???」

悩んだ結果顔を突っ込んで取りました(^_^)v

自分で取るのが大変だとわかった未有は、その後はボールをおとさなかったのでした~(笑)

07031517ちゅらはほとんどの時間を草食べに費やしていました~^_^;

いちおう美味しい草を選んで食べてます~♪

07031515いま気付きました!!龍之介の写真が1枚もない~^_^;

でも、ちゃんと楽しんでました~☆

07031518ウンチをしたらスコップで拾ってウンチ穴に捨てに行くのですが、なぜかみんなが同行してくれます、穴の中も覗いて確認(笑)

ママひとりでもちゃんと出来るけど・・・

      

|

« くつろげないパパ・・・ | トップページ | サプライズ~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14272802

この記事へのトラックバック一覧です: お☆で☆か☆け☆:

« くつろげないパパ・・・ | トップページ | サプライズ~☆ »