« ボ~~ | トップページ | 息ぴったり~♪ »

2007年3月 8日 (木)

先日フリッカちゃんが突然虹の橋を渡ってしまいました・・・あまりに突然のことで、ご家族のお気持ちを考えるとブログに書いていいものか悩んだのですが、遠くにいる兄弟姉妹のみんなも読んでくれていると思うので書かせていただきました。少しお留守番をしている間に眠ったまま目を覚まさなかったそうなのです。いつもどおり元気だったフリッカちゃんに数時間の間に何が起こったのかまったくわからないそうなのです。信じられなくて、メールを何十回も読み返しました。お電話を頂いたときも、うまく言葉になりませんでした。2歳9ヶ月なんて早すぎます。ついこのあいだ産まれてきたばかりなのに・・・春になったらまた走り回って遊べるって楽しみにしていたのに・・・もう会えないなんて考えても考えても信じられない・・・なんでなの・・・Rh0904f21

いつも最高の笑顔のフリッカちゃんです

フリッカちゃんのことばかり考えて涙があふれてきます。赤ちゃんの頃の写真を見始めたら可愛い写真ばかりです・・・5_2

2004年6月3日フリッカちゃんは龍之介とちゅらの四女として産まれました

4_1フリッカちゃん家のお姉ちゃんは獣医さんなので、産まれた時から「この子☆」と見初められていました

8フリッカちゃんの可愛いお名前はスウェーデン語で「女の子」っていう意味なんだそうです

よくママの真似っこしてました

7_1お目目が開いたのも、歩き始めたのも早かったし、初めて食べたご飯も上手に食べられたし、とっても賢くて活発な女の子

04071110歯が生えたのもいちばん早くてグングン成長~

9_1ちゅらに似て美人で~龍之介に似てフレンドリーで~いいとこ取り♪

6_1お転婆っぷりは誰に似たのかな~??

04071921生後45日まで一緒に暮らしました~

たくさんの幸せと思い出をありがとう

040921140←生後3ヶ月の頃

我が家に遊びに来てくれてワイワイ遊びました~

061031151←去年ドックランで走り回って遊びました~

フリッカちゃんと出会えたことにとっても感謝しています。永遠のお別れだとは思いません。すぐに生まれ変わって必ずフリッカ家に戻ってくると信じています。きっと会えるよね・・・きっと!!

☆ふっちゃんへ☆

ふっちゃん♪またね、また遊ぼうね♪ふっちゃん大~~~好きだよ♪

早く帰って来るんだよ~!!  by龍之介&ちゅら&ゆうな&金太郎&未有

        

|

« ボ~~ | トップページ | 息ぴったり~♪ »

news」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

ふっちゃんにまた会えるのを楽しみに待ちましょうね~!!

コメントありがとうございます!!

投稿: ちゅらママ | 2007年3月10日 (土) 19:16

フリッカちゃん、本当に笑顔の素敵な女の子ですね♪
たくさん、たくさん会いたかったです。
ちゅらママさんのおっしゃるとおり、きっと、生まれ変わってきてくれるはず。
その時こそ、キラリともたくさん一緒に遊んでくださいね☆
楽しみにしています!

投稿: きらり | 2007年3月10日 (土) 12:40

☆フリッカママさま☆

ず~~っとフリッカママって呼ばせてください!!
ず~~~~~っとフリッカママでいてください!!

ふっちゃんの笑顔の写真がいちばん大好きなので
使わせて頂きました。ありがとうございました☆

メッセージを書いて頂いてありがとうございました。
毎日毎日を大切に大切に過ごしていきたいと思います。


☆海斗ママさま☆

海斗ママもふっちゃんに会ったら「カワイイ~☆」って
メロメロになったはずです!!本当に素敵な女の子なんです!!

コメントありがとうございました

投稿: ちゅらママ | 2007年3月10日 (土) 07:53

フリッカのこと、書いてくださってありがとうございます。
ブログを読んでいると、「わ~っ!フリッカがいっぱ~い!うれしい~うれしい~☆」…っていうふっちゃんの陽気な声が聞こえてくるようでした。
ほんとに明るくかわいい子でした。

フリッカのことでは、ちゅらままさんやきらりちゃんのママ…はじめ多くの方々から励ましや暖かいお言葉を頂戴し、本当に有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。フリッカが結んでくれた様々なご縁を大切にしながら、海斗ママさんがおっしゃるように、毎日毎日、一分一秒を大事に過していきたいと思います。

また、ブログにはお邪魔しますね。
フリッカママのまんまで……

投稿: フリッカママ | 2007年3月 9日 (金) 20:09

フリッカちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

サンちゃんといい、フリッカちゃんといい、
「何で? どうして?」
と、そればかり考えてしまします。

毎日毎日を大切に過ごさないとね!

また、龍君達と会えるのを楽しみにしています。

投稿: 海斗ママ | 2007年3月 9日 (金) 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14190464

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちゃ~ん!!:

« ボ~~ | トップページ | 息ぴったり~♪ »