« またまたハウス破壊事件!! | トップページ | 眠~い春の日 »

2007年3月31日 (土)

07033109昨日破壊されビリビリの部分を奥へ奥へ隠して、チクチク縫っている上にドカンと寝転がるゆうなです^_^;

誰のせいでこんな事になってるかわかってるの~!!まったく・・・

07033110ちょうどピッタリゆうなサイズに出来上がりました~(^_^)v

←すでに熟睡のこの子・・・

07033111ハウスも新品~♪気分転換に白を選びました~☆

こっちにも破れたカバーを縫い直してクッションにしてみたけど・・・また角からチマチマ食べられていくんだろうな~(>_<)

07033112すのこも食べられないようにトレーの下に敷くことにして・・・

あとは大事に使ってくれることを願うしかない・・・

   

|

« またまたハウス破壊事件!! | トップページ | 眠~い春の日 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

お知らせありがとうございま~す(^^)
モコママさんの宣伝のおかげでカノン君ご家族に
HP遊びに来てもらえたんですね~♪ありがとうございます☆
運良くカウントゲットして頂きましたよ~(^_^)v
さっそくブログにお邪魔してきますね~♪

投稿: ちゅらママ | 2007年4月 1日 (日) 20:36

綺麗になりましたね
皆 大事に使ってよ!!

カノ母からちゅらママの事聞きました
今日のブログお店の事書いたから見て・・・との連絡
知らない内に繋がってくるのですね
カノ母さんとはラブ繋がりです
嬉しい便りでしたよ
見に行って・・・・

投稿: モコママ | 2007年4月 1日 (日) 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14469085

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は昨日の後始末から・・・:

« またまたハウス破壊事件!! | トップページ | 眠~い春の日 »