« 微笑ましい~光景♪ | トップページ | 朝は昨日の後始末から・・・ »

2007年3月30日 (金)

龍之介&未有でお散歩中~ちゅら、金太郎、ゆうなの3人でハウスでお留守番していたときに事件は起こりました!!!07033016

ハウスの扉の下の部分を怪力で破壊~敷物を引っ張り込み破り放題、わた出し放題(>_<)

0703301おととい敷いたばかりの新品の可愛いマットが無惨な姿に~(泣)

07033020犯人はすぐ判明!! なぜかというと黒~い爪の破片がたくさん落ちていたからです^_^;

当の本人は涼しい顔して片づけを眺めています(>_<)07033018

取っ手のようなところを引っぱってバキ~ッとやった様子・・・どんな怪力なんだ~!!!

そんなに未有を連れていったのが嫌だったんだ・・・

07033021破壊されたところを触って指から血は出るし・・・危なくて使えないハウス(泣)

破られたマットは小さく縫って座布団にするしかないし・・・(泣)

はぁ~ぁ・・・

 

|

« 微笑ましい~光景♪ | トップページ | 朝は昨日の後始末から・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

おかえりなさ~い!!!
桜の満開に間に合いましたね~(^^)
ホント新品は狙われます~(泣)靴も片足やられるし~(笑)
1番小さいくせに、どこからこんな怪力が出てくるのでしょう!!その後も何事もなかったように飛び跳ねて遊んでます^_^; もう笑うしかありませ~ん!!

投稿: ちゅらママ | 2007年3月30日 (金) 23:49

☆モコママさま☆

ゲージはこの子達が産まれたときに買ったものなのですが、すでにスノコを壊されていたもんだから次は枠を破壊したようです^_^;
これはすぐに買わなければ~っ!!お金がかかるイタズラです~(泣)
マットは縫って小さいお布団にします(>_<)
やっぱりどこの家の子もお布団破壊するんですね~!!クッションとかも角狙いでかじられてます(笑)
今日のヤキモチは強烈でしたぁ~^_^;参った!!

投稿: ちゅらママ | 2007年3月30日 (金) 23:47

こんばんは☆
実家から戻ってきました~。

さすが!
ラブって新しいものや高いもの好きですよね?(笑)
私も、キラリに「新品」「高価」「1組のものは片方だけ」の3拍子を狙ってよくいたずらされました(涙)
涼しいお顔してても、ちらっとちゅらままさんを見ているお顔がとってもキュート♪
憎めないですよね(笑)

投稿: きらり | 2007年3月30日 (金) 23:20

泣きたくなるの解かるよ
↓の新品でしょうお布団は縫っても
ケージどうするの・・・直せない!!

モコの親元3頭いるでしょう
新しいお布団変えたらやられた!!て
ぼやいてたわ
ラブはやきもち有るよそれだけ頭良いんだ

投稿: モコママ | 2007年3月30日 (金) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14461410

この記事へのトラックバック一覧です: またまたハウス破壊事件!!:

« 微笑ましい~光景♪ | トップページ | 朝は昨日の後始末から・・・ »