« 未有は頭脳プレ~♪ | トップページ | 金ちゃんいいお味?? ^_^; »

2007年3月26日 (月)

ちょっとブログ書くのをサボってしまいました~(>_<) なぜかというと、ちょっとお部屋の改造して片付けに追われてました♪チビッコギャングたちに壊されたくないものを避難して封印されていた事務所だったのですが、少~しは良い子になったし大丈夫かなぁ~ということでっ♪封印解除ですが、金太郎はまだまだ要注意坊主です(笑)

↓金曜日にエリン舎さんのお庭で遊ばせてもらってきました~♪いいお天気で風もなく気持ちよかったです(^^)07032312p1010835

黒軍団には暑いくらいでした~(^^)

07032312p1010832_1た~くさんボール遊びした娘たち♪

07032314p1010843お互い助手席を絶対譲れない父娘(笑)

   

|

« 未有は頭脳プレ~♪ | トップページ | 金ちゃんいいお味?? ^_^; »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

わぉ~(>_<)恥ずかしい姿を目撃されてしまいました~
ハウスダストに弱い鼻炎なんですぅ~(泣)
狭いながらも、どうにか使いやすくならないものかと
模様替え頑張りました~♪少~しキレイになりました(笑)

土曜日は朝から晩まで放ったらかしだったのですが
前日にエリン舎さんで走り回らせてもらったので
グーグー寝ててくれました~(^_^)v 助かりました~♪

投稿: ちゅらママ | 2007年3月26日 (月) 20:47

久しぶりにおじゃまします☆☆

土曜日に、車でちゅらママのおうちの前を通ったんですが、そのときにみかけた、マスクをかけて、かいがいしく片付けをしていた女性は、やっぱりちゅらママだったんですね~
声をかけようと思ったら、信号が青で、発進~~。。。

ママが忙しい間、金ちゃんたちはおりこうさんにしてたかなぁ!?

投稿: フリッカママ | 2007年3月26日 (月) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14412482

この記事へのトラックバック一覧です: 3日ぶり^_^;:

« 未有は頭脳プレ~♪ | トップページ | 金ちゃんいいお味?? ^_^; »