« 今日はデートよ~ん♪ | トップページ | 見てるだけで幸せ~♪ »

2007年2月 7日 (水)

07020710未有ちゃんゆうなちゃんで浜松城公園にお散歩です♪

ルンルンと早足で忙しく歩くふたりも、石段を上ったり下りたりして少しペースダウン・・・

実はママが疲れてます^_^;

07020711橋の上から鳥さんを見学して「さぁ行こっかっ♪」と歩き始めると・・・

未有いきなり池にダッシュ~!!

「えぇ~~(@_@;)」

とっさに木にしがみついて止めたものの振り切られてしまいました(泣)

07020712ドボーンと飛び込む未有・・・

意外に水大好きゆうなはママの足元にピタッ♪おりこうでした(^^) ゆうなを連れて迎えに行くとゆうなまで水に入ってしまう可能性大なので「ゆうな行こう~♪未有バイバ~イ♪」と逃げました!! 作戦成功~☆飛んで追いかけてきました(^_^)v

でもドロドロです・・・

07020713もっと歩こうと思っていたけど・・・帰ることにします^_^;

07020714実家の駐車場で頭を冷やしてもらいました(笑)

07020715とっさの時の未有の怪力にはびっくりです!!女の子とは思えな~い(>_<)    

|

« 今日はデートよ~ん♪ | トップページ | 見てるだけで幸せ~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

そうですそうです!!その池です(笑)
カモさんに向かって飛び込んだ未有ちゃん、ビックリされて逃げられました^_^;
深くはなかったのですが、ドロドロしていて歩きにくそうな感じで、
ゆうなと私が逃げたのでヒョコヒョコしながらも急いで飛び出てきましたよ~(笑)

我が家が出会ったチョコラブちゃんとは違うようです~!!
ってことはもうひとりチョコちゃんに会えるかも~♪ですね(^_^)v


投稿: ちゅらママ | 2007年2月11日 (日) 20:16

池、通りました!鯉が泳いでいてカモがくつろいでいたところですよね?
未有ちゃん、そこは、深かったですか?鯉さん、カモさんとお友達になれましたか?(笑)

チョコくんはお子さん連れの女性の方が連れてらっしゃいました。チョコ君は6歳なんですが、口周り、足の裏、そして、胸毛にも白い毛が。少し小柄かな?とっても可愛い子で目がくりくりでしたよ。

投稿: きらり | 2007年2月11日 (日) 12:36

☆きらりさま☆

うわぁ~またまた残念~(>_<)お洋服も着てくれていたなんて~!
ではでは未有が飛び込んだ池も通りました~??(笑)

チョコラブの男の子会ったことあるかも~!
男の人が連れてるフレンドリーな子でした~??

今度は偶然が重なってきらりちゃんに会えますように~(*^_^*)


投稿: ちゅらママ | 2007年2月10日 (土) 06:14

そうそう(笑)そういえば、もしかして、ちゅらりゅうファミリーに会えるかもと思い、犬服を着せての出陣でした!ワンコを見れば、キラリだと一目瞭然となり、声をかけてもらえるかも、なんて野望もあったのですー。

投稿: きらり | 2007年2月10日 (土) 01:57

私もこの間、念願の浜松城へ行って参りました~。駐車場情報、どうもありがとうございました!近くまで行くと、なんとか公園(この間まで覚えてたのに!)の駐車場があり、そこに停めて、浜松城公園に行きました。歩いて1分くらいのところにありました。未有ちゃんゆうなちゃんの2日前の月曜のことです。ありゃ、今回もニアピンだった!
そういえば、チョコの男の子に会いました。近場では初めて☆

投稿: きらり | 2007年2月10日 (土) 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/13825817

この記事へのトラックバック一覧です: 事件は突然起こりました(笑):

« 今日はデートよ~ん♪ | トップページ | 見てるだけで幸せ~♪ »