« 誰か起きないかなぁ~ | トップページ | おだやかな昼下がり~♪ »

2007年2月21日 (水)

お昼はポカポカで気持ちいい~お天気☆水遊び最高~♪って感じです(^_-)-☆

綱引き好きのふたりのおかげで我が家のホースは何本目だろ~??壊されてばかりなので、1本はお掃除用にキープで遊びに使用禁止令を出しています(笑)1本は遊び用なんだけど怪力女たちに喰いちぎられ少しずつ短くなってます(>_<)今のホースもあと2~3日で終わりそうです・・・我が家に使われるとかわいそうなホースたちなのだ~^_^;07022213

07022212

|

« 誰か起きないかなぁ~ | トップページ | おだやかな昼下がり~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

ちゅらとゆうなは水が出ているときしか引っ張らないんですよ~^_^;水を止めるとホースを捨てて溜まったお水で遊び始めます・・・変な習性ですよね~!!逆に未有は水が出ていないホースで遊びます(笑)男の子はホースには全く興味を示しません^_^;
きらりちゃんはどんな反応するのでしょうね~(*^_^*)

投稿: ちゅらママ | 2007年2月24日 (土) 07:42

ホース遊びすごく楽しそうですね!引っ張っているあの顔が、なんとも、たまらないですよね。我が家もホース買ってきてあそぼうかな?相手が人間だとあまり引っ張ってくれないかなぁ。。。

投稿: きらり | 2007年2月24日 (土) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14009363

この記事へのトラックバック一覧です: 困った遊び・・・:

« 誰か起きないかなぁ~ | トップページ | おだやかな昼下がり~♪ »