« トレーニング?? | トップページ | アトピ~(>_<) »

2007年2月17日 (土)

07021623そろそろ寝よう♪という時はいつもこんな具合

ここからヨイショ~っと毛布を引っ張り出し寝る準備を始めると ・・・お決まりの位置へ移動開始~^_^;

07021624ゆうなは足枕・・未有はお腹枕・・ちゅらは腕枕・・が定位置

3つの湯たんぽが居るので大きなお布団いらずなんです(笑)お部屋はポカポカだし厚手の毛布1枚でぬくぬく~(^_^)vお掃除もお洗濯も楽々の冬~♪

ちょっと重たいけどね~(笑)

07021625男の子ふたりは寝てるときにしつこくベタベタすると逃げられちゃうんだけど、女の子は朝までピッタリで可愛いの~~♪

し・あ・わ・せ~~☆☆☆

|

« トレーニング?? | トップページ | アトピ~(>_<) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

ゆうなに気付いてくれてありがとう~!!!(*^_^*)
ゆうなは夜中でも時々隙あらば突然起きて「遊ぼう~♪」って飛んできたりします~寝起き良すぎ~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年2月18日 (日) 19:58

さすが、ゆうなちゃん、最後まで起きているので、カメラ目線ですね!(笑)
ポイントは外さないわよ~って感じで、目だけお母さんを追っている姿は、可愛いですね♪

投稿: きらり | 2007年2月18日 (日) 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/13950136

この記事へのトラックバック一覧です: 女どおしでポカポカ~♪:

« トレーニング?? | トップページ | アトピ~(>_<) »