« パパもママも大~好き♪ | トップページ | とにかく寝る日!! »

2007年2月11日 (日)

07021007用事で出掛けなければならなくて、龍之介たちは昨日から1泊お泊り保育です(*^_^*)

もちろん大好きなエリン舎さんでのお泊りのため全員朝からルンルンで~す♪

07021006_1パパママ~チビッコの面倒ちゃんと見てね~!!

07021003話なんか聞いてないし~(笑)

07021005全然寂しがってないし~(笑)

07021002相手にされてないけど~(笑)

07021004いちおう言い聞かせて^_^;

「行って来ま~す♪」

07021120今日お迎えに着いた頃には暗くなってしまっていたけど、夕飯も食べさせてもらって元気にお庭で遊んで待っていてくれました(^^)

07021121おうちに帰ってお風呂に入るとバタンキュ~(-_-)zzz

大イビキの未有ちゃん^_^;

07021122お転婆ゆうなもとっても静か~

07021124少々イタズラもやらかしたようですが・・^_^;

たくさん遊んで楽しいお泊りだったようです♪

      

|

« パパもママも大~好き♪ | トップページ | とにかく寝る日!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆びりははさま☆

こんな騒がしい家族を引き受けてくれるところは他にはないですよ~!!!
お騒がせ軍団は楽しくて楽しくてお泊りも嬉しいんだと思います♪
快眠♪快便♪ご飯も完食♪隙あらばオヤツを盗み食いするほどなの~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年2月12日 (月) 16:45

心配せずに預けられる所があって
うらやましい。
おまけに、楽しそうだし^^
家族揃っているから
余計に寂しくないんでしょうね。
家族や兄弟がいると
こういう時も安心ですね。
世話は大変でしょうが^^

投稿: びりはは | 2007年2月12日 (月) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/13877487

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお泊り~♪:

« パパもママも大~好き♪ | トップページ | とにかく寝る日!! »