« なかなか水が溜まらない・・・ | トップページ | 仲良し☆ »

2007年2月28日 (水)

Sun_1エリン舎のサンちゃんが昨日突然虹の橋を渡ってしまったのです・・・

そんな~!!まさか~!!って何度も何度もメールを読み返しました・・・

大きくて美人のサンちゃん まだ5歳なのに・・・早すぎるよぉ~

061004141p1160667いつも足元で「撫でて撫でて~♪」とおねだりが可愛いサンちゃんです

豪快なゴロンゴロン~も可愛いの~☆☆   

Rh9eサンちゃんはバニサイズのモデルさんになってくれて何枚も何枚も試着に付き合ってくれていました~

いつも笑顔でお洋服着てくれてありがとう~サンちゃん♪

061005151p1160755_1龍之介はサンちゃんにたくさん仲良くしてもらいました

☆サンちゃんありがとう☆

 龍之介・ちゅら

金太郎・未有・ゆうな

サンちゃんに会いたくてお別れに行きましたが何も言葉になりません。気丈にされているエリン舎のおふたりに何も言えずに帰ってきてしまいました。「1日1日を大切に・・・」という言葉が心に響きました。帰り道はこらえていた涙があふれてあふれて・・・でも会えてよかった~ふわふわのサンちゃんを撫で撫でできてよかった~。たくさんのお花に囲まれたサンちゃんのお腹にお洋服もかけてくださっていて、すごく嬉しかったです。サンちゃんはいつまでも素敵なモデルさんです(^^)OBくんのあとを継いでエリン舎のリーダーだったサンちゃん、もうパパとママに会えたかな~

☆サンちゃんありがとう~心からご冥福をお祈りしています☆

|

« なかなか水が溜まらない・・・ | トップページ | 仲良し☆ »

news」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

本当に突然の出来事で信じられないんです
ちゅらより少しお姉さんの同じまだ5歳・・・
サンちゃんのチビッコたちはまだ1歳にならない子もいるんですよ~
ママのぶんまで元気いっぱい育ってほしいです
全国からた~くさんのお花が届いてとっても愛されているサンちゃんなのです

投稿: ちゅらママ | 2007年3月 1日 (木) 07:26

ママ 驚きと悲しみで涙が出て 字がうてない~~よ

お部屋変わった・・・て見ていたら
もう 目に涙で出して・・・
私も皆の遊んでいるの楽しみに見ていた一人ですが
何度も何度も ここでお会いしたの
パニー(サンちゃん)に・・・

5才早すぎるよ!!
言葉にはできないがきっと有り難う言っていたと思います
愛されていたんですものね

皆さん寂しくなりますが後の仔のために
元気出してください

金之介ファミリー仲良しさんの別れ寂しいね
サンちゃんの分まで元気で過ごしましょう

投稿: モコママ | 2007年2月28日 (水) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/14078271

この記事へのトラックバック一覧です: サンちゃん・・・:

« なかなか水が溜まらない・・・ | トップページ | 仲良し☆ »