« パパに夢中~ | トップページ | おでかけルンルン♪ »

2007年1月31日 (水)

フリッカちゃんのお鼻の話を聞いて、今日はお鼻に注目してみました~(*^_^*)金ちゃんと同じ真っ黒お鼻のフリッカちゃんのお鼻の色がだんだんピンク色になってきたそうなんです☆金ちゃんもだんだん変わってくるのかなぁ??カーニャちゃんはだいぶ前からピンク色だったなぁ・・・ラブくんはHPの写真で見ると真っ黒お鼻に見えるなぁ・・・リロちゃんは年賀状の写真を見ると薄茶色っぽく見えるなぁ・・・イエローの子で大人になっても真っ黒黒の子もいるのかなぁ?? お鼻ばかりの撮影会でしたぁ~(笑)00000_1

11111 22222 07013115

07013117666665555544444

|

« パパに夢中~ | トップページ | おでかけルンルン♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆びりははさま☆

びりびりくんもなんですね~!!
塩分によってだとすると、びりびりくんは毎日海に潜っているからですね~(^^)
金ちゃんのお鼻の変化をじっくり観察してみま~す♪

投稿: ちゅらママ | 2007年2月 1日 (木) 16:44

☆フリッカママさま☆

じいちゃんには見えないですよぉ~!!
リオ兄ちゃんで全然いけますよぉ~(^_-)-☆

イエローの子はみんな変化していくのですね~!!
黒い子がピンク鼻になったら・・・変ですね(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年2月 1日 (木) 16:40

うちのもだんだんと
鼻が赤くなってきました。
塩分を取りすぎるとなるとか
寒くなるとなるとか。。。
耳にしましたが、どうなんでしょうね?


アップで鼻が並ぶと
ちょっと、えぐいです^^

投稿: びりはは | 2007年2月 1日 (木) 13:49

お鼻ばかりの撮影会、楽しかったです☆
フリッカも、もっともっとピンク色になっていくのかな??
ちなみに、うちのリオじいちゃんのお鼻は、ちゅらちゃんより、もっとピンクかも・・・・・・
♪真っ赤なお鼻の~リオじいちゃんは~♪・・・なんて、いつも歌ってます(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年2月 1日 (木) 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/13730995

この記事へのトラックバック一覧です: お鼻コレクション:

» 鼻くらべ大会〜 [flicka*]
龍ちゃんちのお鼻コレクションに続け〜、と うちのコたちも撮影会を決行しました! がうさんは、黒いんだけどビミョーに茶色なのです。 モアちゃんは、肌色っぽいです。 ふっちゃんは、色がすこーし抜けてきました。ピンクっぽい部分アリ。 リオくんは、トナカイさんで〜す。色白じいさんですね。 黒猫ビスコさんは、いうまでもなく真っ黒の鼻ですが …撮影拒否されました。←元気すぎて撮れなかったのです(ーー;) …次は、肉球くらべ大会に挑戦しようかな!? ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 20:53

« パパに夢中~ | トップページ | おでかけルンルン♪ »