« 私も入る~♪ | トップページ | ちゅらのお仕事♪ »

2007年1月25日 (木)

未有とゆうなとPOMに行きました~♪でも、誰~もいなくて貸切状態・・・広いドックランにふたりって寂し~い感じなので、山の上のお散歩道を歩いてみることにしました(^^)07012511

ちゃんと囲まれているのでノーリードで歩けるのです♪

大喜びのふたり♪

勢いよくダ~~ッと坂を駆け上って行きます!!

07012512の~んびり歩いている私を呼びに、すごい勢いで駆け下りてきます!!

何往復も上って下りて忙しいね~^_^;

ママはお散歩未有とゆうなはマラソンですね~(笑)

07012513未有ちゃんはゆうなの速さにかなわないので、ゆうながオシッコ中に先を急ぎます^_^;

0701250息もハアハア少し疲れてきて、やっと森の探索を楽しんでいるふたりです♪

落ち葉の上をカサカサ歩くの楽しい~♪

山も走り回りドックランも走り回り~疲れて爆睡のふたりなのでした☆

   

|

« 私も入る~♪ | トップページ | ちゅらのお仕事♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

そうなんですか~!! 残念~(>_<)
誰もいなくて寂しかったですぅ~(泣)

投稿: ちゅらママ | 2007年1月30日 (火) 18:46

ああー!私は、昨日遊びに行ったのです!次の日に行けばよかった、残念なり~。。。

投稿: きらり | 2007年1月30日 (火) 13:44

☆はなケンママさま☆

行ってきました~(^_^)v でもふたりきりで残念でした~^_^;
初めて裏に行ったのですが楽しかったです~♪
ゆうなと未有もとっても楽しそうにお散歩(マラソン?)してました~♪
ぜひぜひ一緒にあそんでくださ~い(~o~)

投稿: ちゅらママ | 2007年1月28日 (日) 09:47

わぁ~
ポムにいったんですね!
裏山は楽しいですよね。
今度ご一緒したいです♪

投稿: はなケンママ | 2007年1月28日 (日) 00:27

☆びりははさま☆

なかなか落ち葉いっぱいの上を歩くことがないので
とっても楽しかったです~♪坂道を猛ダッシュで走り回る
娘ふたりを見ているのも楽しかったです~(^_^)v
 

投稿: ちゅらママ | 2007年1月26日 (金) 19:27

こんにちは!
楽しそうなところですねっ。
わたしもわんこの足になって、そこを走りたい!

投稿: びりはは | 2007年1月26日 (金) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/13662607

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりきり♪:

« 私も入る~♪ | トップページ | ちゅらのお仕事♪ »