« お天気確認?? | トップページ | ちゅらがいっぱ~い☆ »

2007年1月28日 (日)

12バニちゃん達が集合しているエリン舎さんに仲間入りさせて頂きました~♪男の子組でお出掛けです(^_^)v

まずは1番お兄ちゃんのりょうくんにご挨拶です~♪4

ハマーくんと仲良く遊んでます

9みんなで仲良く遊び始めました~♪

10だんだん激しくなってきたね~♪

7金ちゃん人気者になれてよかったね♪

13☆ステキなお兄ちゃんりょうくん☆

07012814☆りょうくんのカワイイ弟海斗くん☆

11☆金ちゃんを気に入ってくれたぐ~ちゃん☆

3_1☆ぐ~ちゃんの妹び~ちゃん☆

2_1☆大きくなってカッコイイハマーくん☆

07012815☆初めまして♪ロビンくん☆

5「並んで並んで~」

6ハマーくんキマリました~♪

1_1ハマーくん休憩中です~

0_1車に乗るとすぐ寝る準備です

大量のオシッコシーツに埋もれてます^_^;

07012816お目目トローンちょっとウトウト(-_-)zzz

とっても楽しかったです~(~o~)

               

|

« お天気確認?? | トップページ | ちゅらがいっぱ~い☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆ハマーママさま☆

とっても楽しかったです~ありがとうございました~!!
お誘い頂いて嬉しかったです♪
我が家はいつでも暇なので~すぐ参上します~(笑)
たくさん可愛がってもらって大満足のリュウ&キンタでした♪

また遊んでくださ~い(*^_^*) よろしくお願いします!!

投稿: ちゅらママ | 2007年1月28日 (日) 21:53

☆海斗ママさま☆

とっても楽しかったです~ありがとうございました~!!
こちらこそ~金ちゃんも調子乗っちゃってゴメンナサイ^_^;
もっともっと金ちゃんを鍛えてくださ~い!!
未有とゆうなに負けない強い男になりたいんですから~(笑)

また遊んでくださ~い(*^_^*)よろしくお願いします!!

投稿: ちゅらママ | 2007年1月28日 (日) 21:48

わぁぁ~ハマーがいっぱい♪

今日は突然のお誘いでしたがありがとうございました。
りゅうくんと金ちゃん、可愛かった~~♪
今日はいっぱい触らせてもらって大満足です(*^o^*)
また、ご一緒してくださいね~

投稿: ハマーママ | 2007年1月28日 (日) 21:43

ありがとうございました~。
とっても楽しかったです。
これに懲りずまたご一緒させて下さいね。

金ちゃん、ごめんね・・・。by 海斗

投稿: 海斗ママ | 2007年1月28日 (日) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/13694348

この記事へのトラックバック一覧です: バニちゃんまみれ~♪:

« お天気確認?? | トップページ | ちゅらがいっぱ~い☆ »