« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

フリッカちゃんのお鼻の話を聞いて、今日はお鼻に注目してみました~(*^_^*)金ちゃんと同じ真っ黒お鼻のフリッカちゃんのお鼻の色がだんだんピンク色になってきたそうなんです☆金ちゃんもだんだん変わってくるのかなぁ??カーニャちゃんはだいぶ前からピンク色だったなぁ・・・ラブくんはHPの写真で見ると真っ黒お鼻に見えるなぁ・・・リロちゃんは年賀状の写真を見ると薄茶色っぽく見えるなぁ・・・イエローの子で大人になっても真っ黒黒の子もいるのかなぁ?? お鼻ばかりの撮影会でしたぁ~(笑)00000_1

11111 22222 07013115

07013117666665555544444

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年1月30日 (火)

龍之介が寝ているところに飛び乗ったゆうなちゃん(*^_^*) 龍之介は全然起きませ~ん(笑)07013007

888 777 999

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

今日はちゅらとの~んび浜松城公園をお散歩しました~♪117_1

久々にふたりでデートです♪

116歩いて~撮って~なかなか前に進みません(笑)

114だって可愛いんだも~ん♪

113_1お水を見るとお目目キラキラ☆

000_1上ったり下りたり疲れてきた~(>_<)

112ちょっと意地悪して・・・

111ちゅら~~☆☆☆

      

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

12バニちゃん達が集合しているエリン舎さんに仲間入りさせて頂きました~♪男の子組でお出掛けです(^_^)v

まずは1番お兄ちゃんのりょうくんにご挨拶です~♪4

ハマーくんと仲良く遊んでます

9みんなで仲良く遊び始めました~♪

10だんだん激しくなってきたね~♪

7金ちゃん人気者になれてよかったね♪

13☆ステキなお兄ちゃんりょうくん☆

07012814☆りょうくんのカワイイ弟海斗くん☆

11☆金ちゃんを気に入ってくれたぐ~ちゃん☆

3_1☆ぐ~ちゃんの妹び~ちゃん☆

2_1☆大きくなってカッコイイハマーくん☆

07012815☆初めまして♪ロビンくん☆

5「並んで並んで~」

6ハマーくんキマリました~♪

1_1ハマーくん休憩中です~

0_1車に乗るとすぐ寝る準備です

大量のオシッコシーツに埋もれてます^_^;

07012816お目目トローンちょっとウトウト(-_-)zzz

とっても楽しかったです~(~o~)

               

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

朝起きて、仲良くお外を眺める娘たち(*^_^*) ママはまだオネムですね~(笑)07012315

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

07012508お向かいのマンション工事が本格的になって、監視係のちゅらは大忙しになりました(^^) 

8:00からお仕事開始です♪

職人さんたちをじ~っと観察したり、ワンワンしてみたり、大きな音にはいちいち反応したり・・・

07012509でも・・・なにかと休憩が多いちゅらちゃんです(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

未有とゆうなとPOMに行きました~♪でも、誰~もいなくて貸切状態・・・広いドックランにふたりって寂し~い感じなので、山の上のお散歩道を歩いてみることにしました(^^)07012511

ちゃんと囲まれているのでノーリードで歩けるのです♪

大喜びのふたり♪

勢いよくダ~~ッと坂を駆け上って行きます!!

07012512の~んびり歩いている私を呼びに、すごい勢いで駆け下りてきます!!

何往復も上って下りて忙しいね~^_^;

ママはお散歩未有とゆうなはマラソンですね~(笑)

07012513未有ちゃんはゆうなの速さにかなわないので、ゆうながオシッコ中に先を急ぎます^_^;

0701250息もハアハア少し疲れてきて、やっと森の探索を楽しんでいるふたりです♪

落ち葉の上をカサカサ歩くの楽しい~♪

山も走り回りドックランも走り回り~疲れて爆睡のふたりなのでした☆

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

龍之介がお昼寝していると、ゆうながやってきました~♪座椅子をベットにして寝ているのですが、はみ出ることなく丸まって寝ているゆうなちゃん可愛い~っ♪0701231

07012313

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

0優しく甘える金ちゃん

00激しく甘えるゆうな

000ママに隠れてプロレス観戦中

0000遊びたいときは袖を引っ張る

00000甘える時はココにオスワリ♪

000000ご機嫌にボール遊び~

0000000黄昏りゅうくん♪      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

ちゅらちゃん起きてるのに動きませ~ん(笑)うまい具合に未有のお尻と壁にハマってるみたいです^_^; 06123021_1

0612302_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

またまた龍之介のカラー生活です^_^; しばらくやらなかったのに、またまたお手手舐め舐めしてハゲ作っちゃいました~(>_<)困ったもんだぁ~~ 

07012213 0701221

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

ママを枕に寝ている娘たちですが・・・未有ちゃんちょっと太く見えない??お洋服の柄がビヨ~ンって伸びちゃってる気がするけど~(笑)すっかりたくましくなって龍之介と間違えるよぉ~^_^;07011919

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

みんなでエリン舎さんに遊びに行きました~♪ 途中べべちゃんが遊びに来ていたときに、5人でランに入らせてもらっていたら・・・鍵が甘かったらしく怪力で開けちゃってワ~~って飛び出してきちゃって全員でべべちゃんに向かって猛ダッシュしてしまいました~(>_<)べべちゃん、めちゃめちゃビックリさせちゃってゴメンナサ~イ ! !反省(>_<)

↑未有とゆうなのボール遊び♪途中で激突するふたりにご注目(笑)

   0701191

07011913

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

この綱引きのおかげでホースがどんどん短くなるんです~(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

そろそろお昼寝タイムの姉妹を観察してみました(*^_^*)07011811

 

0701181 1 07011812

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

最近のゆうなのお気に入り♪家の中を移動するときには持って歩いてます(^^)ゆうなは持っているだけで破壊はしないので大丈夫ですよ~☆金ちゃんには1瞬たりとも触らせられません(笑)金ちゃんの悪態では4台目の携帯です^_^; 子犬の頃は朝起きたらオシッコかけられて電源も入らなくなって・・・大きくなってからも噛み噛みして大破壊されること2回・・・ ゆうなは咥えてピョンピョンしているだけなので可愛いもんです♪ゆうなに持たせておいたほうが金ちゃんから守れて安心かもね~(*^_^*)よろしくね~☆07010923

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

07011512

我が家のお向かいに、またまたマンションの工事が始まりました~!!いろんな職人さんの動きを真剣に眺めるのが楽しい龍之介です(^^)時々、龍之介の存在に気づいてくれる人もいるからね~♪今日は何やさんが来てるかな??

0701151_2ギャングたちは暴れるのに大忙しっ^_^;

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

07011412

お水が出るのを待っているちゅらちゃん

「とっても冷たいはずよ~」

07011413「早く~」タライをバタバタしています(笑)

07011415「じゃぁお水だすよ~」

0701141水しぶきが飛んできて寒い~(>_<)

冷たい風もビュウビュウしています(>_<)

07011417龍之介はボールの催促~

07011418「はい投げるよ~」

07011419

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

今日は少し長いお留守番だったので、連日の破壊娘たちの様子が心配だったんだけど~良い子に寝ていてくれました~(#^.^#)夜もかわいく寝ています♪天使の寝顔~☆07011402_1

07011401_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

07011214またまたやられちゃった~(>_<)

3人で入っていたハウスのトレーの角・・・

この素材の簡単破壊テクニックを学習したんだろうなぁ・・・

07011213金ちゃんの背中に血が・・・

ということは、やっぱり娘の仕業なんだけど誰もお手手は怪我していませんでした~^_^;

0701052聞いたって当然知らんぷり(笑)

←いちばん怪しい娘ゆうな

07010818ふたりがとっても良い子に見える~♪

日向ぼっこでボ~ッとしている龍之介とちゅらです(#^.^#)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

07011115

朝起きたら棚のうえにあったはずの帽子がこんな姿になってました(泣)

真っ暗の中よく見つけたなぁ・・・

散らかってはいません!!

きっと金ちゃんのお腹の中・・・

07011114朝ちょっと銀行に行った10分ほどの間に・・

このあいだ破壊されたハウスの穴がグレードアップ~!!

穴の部分を隠してソファの横に塞いで置き換えたというのに、重たいソファも2人の力で押して押して脱出した(>_<)   

06080710_1怪力娘コンビめ~(>_<)

このハウスはもう使えないなぁ・・・とお部屋の模様替えをすることにしました

チビッコギャングの困った1日なのでした・・・

0701111

こんなときパパとママは他人のふりです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

07011006_1 ヒーター前を陣取らないちゅらは朝、お部屋が暖まるまで毛布に包まって寝ています♪07010919_1

お日様があたってくると日向へ移動しま~す♪

07010918_1

寒~くなるとなかなかお散歩が始まらない我が家です^_^; 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

070109昨日はしゃぎすぎて怪我しちゃった金ちゃんのお手手・・・

肉球ではなく手首??のところで床につかない部分だから全然痛くないみたい!!

でもどうしたらココを怪我するのか謎~??

07010820昨日は血が出てて痛々しかったけど

07010916お薬塗ったら今日はすっかり乾いてます

ココならすぐに治りそう~♪

0701091気になる気になる~!!

今にもとれそうなこの部分!!

引っ張りたいけど~

ガマンガマン・・・(>_<)

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

エリン舎さんへ遊びに行きました~(*^_^*)0701081_107010813

龍之介が大好きなお兄さんに遊んでもらうと、必ず邪魔が入るんです~(>_<)

全員で龍之介に向かう~^_^;

07010814未有ちゃんはボール遊びに夢中です♪

07010815龍之介はお兄さんと遊びたいのにね~^_^;

外野がうるさいっ(笑)

今年もパパは大変です(>_<)

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

すご~く寒くて、すご~い強風(>_<)午後になって雨も上がって明るくなったので少しだけ屋上で遊びました♪でも風に耐えられなくて30分もたずに「もうお部屋に入ろ~」って感じ・・・チビッコ達は風ビュウビュウでも関係なくハイテンションで~す(笑)07010715

07010714 07010811 07010812

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

毎晩いちばん遅くまで起きているゆうなです(*^_^*)夜は起こしても誰も起きません(笑)結局退屈になって眠りにつくのであります・・・07010701  0701070   070107020701070407010705

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

金ちゃんのお鼻はまっ黒黒です♪ちゅらのお鼻はだんだん薄茶色で斑点があります♪兄弟たちも黒い子茶色い子と変化があります(*^_^*)クロ軍団はもちろん全員まっ黒お鼻です(笑)07010517

07010520 07010523

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

06121411_22歳になってもイタズラが耐えない金太郎

今日イタズラしているこのカゴは小さい頃からのお気に入り♪

04080414_1

生後60日頃の可愛い金ちゃん(^_^)v

04080214_1こんなに可愛かったの~! ! !

07010109_1今も可愛いけどね~(^_-)-☆

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

ゆっくり起きてゆっくり朝ごはん♪ 

お散歩したりプロレスしたりバタバタ遊んで・・・

あとはお昼寝タ~イム♪07010313

 07010314_2

お正月でもいつもとあまり変わらない我が家なのでした^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

07010108のんびりテレビっ子タイムはモテモテ~♪

可愛い娘ふたりが膝枕♪

0701010_1足元にも可愛い娘♪

退くのを待ってるんです♪

07010211息子達は仲良く(-_-)zzz 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

☆新年あけましておめでとうございます☆

今年も龍之介一家をよろしくお願いします(*^_^*)

06123115p1000378

06123122_1大晦日は早めの年越しうどんを食べたみんなは年越しの瞬間は仲良く寝てました(-_-)zzz

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »