« 朝は冷えますね~ | トップページ | トホホホホ・・・ »

2007年1月11日 (木)

07011115

朝起きたら棚のうえにあったはずの帽子がこんな姿になってました(泣)

真っ暗の中よく見つけたなぁ・・・

散らかってはいません!!

きっと金ちゃんのお腹の中・・・

07011114朝ちょっと銀行に行った10分ほどの間に・・

このあいだ破壊されたハウスの穴がグレードアップ~!!

穴の部分を隠してソファの横に塞いで置き換えたというのに、重たいソファも2人の力で押して押して脱出した(>_<)   

06080710_1怪力娘コンビめ~(>_<)

このハウスはもう使えないなぁ・・・とお部屋の模様替えをすることにしました

チビッコギャングの困った1日なのでした・・・

0701111

こんなときパパとママは他人のふりです(笑)

|

« 朝は冷えますね~ | トップページ | トホホホホ・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/13442565

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~ぁ・・・^_^;:

« 朝は冷えますね~ | トップページ | トホホホホ・・・ »