« いいお天気~♪ | トップページ | 今日はボクだけっ(^_^)v »

2006年12月22日 (金)

06122213p1000020お目目キラキラのチビッコ♪

06122213p1000036龍之介もボールに夢中~♪

06122213p1000021みんなでボールを追いかけるけど、だいたい取って来るのは未有ちゃんが多い♪

06122213p1000028未有ちゃんお気に入りは今にも割れそうな古~いボール♪

06122213p1000034そのボールがどこか入り込んじゃったみたい・・・

06122213p1000033必死で探す未有ちゃんですが見つからなかったの~(>_<)

06122213p1000045今度はコレにするっ♪

新しいお気に入りを見つけました♪

06122214p1000063ちゅらのお気に入りはコレね♪

06122213p1000024おうちで毎日プロレスしてるのに、遊びに来てもプロレスごっこ~^_^;

今日も広いお庭を走り回って楽しかったで~す(#^.^#)

         

|

« いいお天気~♪ | トップページ | 今日はボクだけっ(^_^)v »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/13180305

この記事へのトラックバック一覧です: エリン舎さんへ~♪:

« いいお天気~♪ | トップページ | 今日はボクだけっ(^_^)v »