« おだやかな朝~☆ | トップページ | しんのすけのつづき・・・ »

2006年12月16日 (土)

061216_084605_m今日はしんのすけが泊まりに来ました♪

朝、龍之介とお迎え~☆

しんのすけは膝の上で風をきってご満悦☆

061216_084941_m龍之介は助手席で風をきってドライブを楽しんでいます♪

061216_113014金ちゃんたちは遊びたくてワ~ワ~ギャ~ギャ~騒いでいるので柵で仕切って過ごすことにしました~♪

うるさいチビッコたちを無視してお昼寝タイム~♪   

061217_075747初めて泊まりに来たときにはジャーキー以外は全然食べなかったけど、今日はご飯も食べてお水もガブガブ飲んでリラックスできている様子~☆快便快食~(^_^)v

|

« おだやかな朝~☆ | トップページ | しんのすけのつづき・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/13096243

この記事へのトラックバック一覧です: しんのすけが泊まりにきたよ~!!:

« おだやかな朝~☆ | トップページ | しんのすけのつづき・・・ »