« 毎日毎日・・・ | トップページ | はかどらない^_^; »

2006年12月28日 (木)

またまたエリン舎さんに全員でおしかけて遊ばせていただきました~☆

06122813p1000270ヤッホー♪ 

勢いよく走っていると~♪

昨日の大雨がプールに溜まっていましたぁ~♪

06122812p1000259もちろんっ!!跳びこみますっ!!

06122813p1000271龍之介とちゅらも大ハッスル!!

06122812p1000238強風でめちゃ寒いけど、やめられない水遊び~♪

06122812p1000260バチャバチャ遊んで~♪

プールサイドを追いかけっこして~♪

またプールに飛び込んで~♪

06122812p1000251楽しくて楽しくて~♪

みんないつも以上にテンションが高いっ!!

寒さに耐え見守るママは・・・

金ちゃんの体当たりで吹っ飛ばされ・・ゆうなにあっちこっち頭突きされ・・散々でした(>_<)

06122812p1000256龍之介は何やら気になる・・・

06122812p1000258「コレ取って~♪」

と見ているものは、プールの栓でした(笑)

06122812p1000239ちゅらちゃんは美味しそうな草を発見した様子・・・

06122812p1000241もちろんパクパク~ッ(笑)

06122813p1000265金ちゃんゆうなちゃんは相変わらずプロレスに夢中~♪

06122813p1000266未有ちゃんはプロレスよりもボールよっ♪

            

|

« 毎日毎日・・・ | トップページ | はかどらない^_^; »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

びりはは様~♪

こちらこそありがとうございました~!!

来年も相変わらず騒がしい我が家ですが
よろしくお願いします!(^^)!

投稿: ちゅらママ | 2006年12月30日 (土) 17:08

こんにちは!
寒いんですね。
龍一家は元気~。

今年は楽しませていただいて
ありがとうございましたっ。
わんこ一家の貴重な記録はとても、面白かったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください^^

投稿: びりはは | 2006年12月30日 (土) 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/13263728

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後に・・・:

« 毎日毎日・・・ | トップページ | はかどらない^_^; »