« しんのすけが泊まりにきたよ~!! | トップページ | 1日病院~ »

2006年12月17日 (日)

061217_113806しんのすけは夜あんまり眠れなくてク~ンク~ン鳴いてました・・・

おうち帰りたくなってきたかなぁ??と心配したんだけど・・・

061217_101851_1朝、オシッコもウンチもしてご飯もモリモリ食べたらグ~グ~寝ています(笑)061217_141057_m

たっぷりお昼寝をして、おうちに帰りました~☆

14歳のしんのすけは金太郎軍団のハイテンションには付き合いきれないようです(笑)龍之介とふたりでゴロゴロ寝ているくらいがいいようです(^^)

せっかくしんのすけが遊びに来たのにカメラが壊れてしまって携帯写真しか撮れなかったのが残念~(>_<)

抱っこできる小さい子も可愛い~☆☆

おうちに着くとおばあちゃんの膝枕でベッタリでした~♪

|

« しんのすけが泊まりにきたよ~!! | トップページ | 1日病院~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/13097332

この記事へのトラックバック一覧です: しんのすけのつづき・・・:

« しんのすけが泊まりにきたよ~!! | トップページ | 1日病院~ »