« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

今年も毎日が大騒ぎのうちに1年が過ぎた我が家です(*^_^*)

全員元気に笑顔で新年が迎えられることがなによりの幸せです♪

来年も益々仲良しラブラブ楽しい家族で毎日暮らせますように~☆☆☆

仲良くしてくださった皆様~ありがとうございました(~o~)06122619p1000206

06122619p1000214

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

今日は仕事納め!(^^)!今日は4人だけ現場へお仕事、残りは朝から事務所のお掃除です。ゴミ最終日なので収集車が来るまでに捨てれるものは全部出してしまおうと頑張ったんだけど、そんな日に限って収集車来るの早~い(泣)結局出しきれず残ったゴミの山ですが・・・洗車まで終わって今年も無事終了しました♪夜の忘年会まで時間があったので、おうちも掃除したかったんだけど、疲れてしまってやる気ゼロ(>_<) それでも・・・とソファを移動して掃除しているとそこに固まって寝始めています(@_@;)ますますやる気がなくなって軽~く済ませてみんなとゴロゴロすることにしました(笑)やることはたくさんあるのに思うようにはいかないもんです^_^;06121407p1170869_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

またまたエリン舎さんに全員でおしかけて遊ばせていただきました~☆

06122813p1000270ヤッホー♪ 

勢いよく走っていると~♪

昨日の大雨がプールに溜まっていましたぁ~♪

06122812p1000259もちろんっ!!跳びこみますっ!!

06122813p1000271龍之介とちゅらも大ハッスル!!

06122812p1000238強風でめちゃ寒いけど、やめられない水遊び~♪

06122812p1000260バチャバチャ遊んで~♪

プールサイドを追いかけっこして~♪

またプールに飛び込んで~♪

06122812p1000251楽しくて楽しくて~♪

みんないつも以上にテンションが高いっ!!

寒さに耐え見守るママは・・・

金ちゃんの体当たりで吹っ飛ばされ・・ゆうなにあっちこっち頭突きされ・・散々でした(>_<)

06122812p1000256龍之介は何やら気になる・・・

06122812p1000258「コレ取って~♪」

と見ているものは、プールの栓でした(笑)

06122812p1000239ちゅらちゃんは美味しそうな草を発見した様子・・・

06122812p1000241もちろんパクパク~ッ(笑)

06122813p1000265金ちゃんゆうなちゃんは相変わらずプロレスに夢中~♪

06122813p1000266未有ちゃんはプロレスよりもボールよっ♪

            

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

チビッコギャング達にとっては・・・屋上 = プロレスリング のようです^_^; わぁ~~~と飛び出して大騒ぎです♪すっごい顔してるよ~(笑)06122715p1000223 

06122715p1000228 06122715p1000234

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

20041015c_k←金ちゃんの小さい頃

ママにベッタリ甘えん坊でした☆

06122507p1000145←今日のふたりは・・・

ママが金ちゃんにベッタリでした☆

06121417p1170886昔も今も仲良し親子なのでしたぁ~☆    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

06122517p1000150お待ちかね~♪

ケーキタイムですよぉ~☆

06122517p1000169ケーキはもちろん Kutta Latta フリッカママ手作りケーキ☆

06122517p10001725等分したケーキにフルーツ&ササミ&ヨーグルトで山盛り♪

「待て~! ! !」

誰もカメラ目線してない(泣)

「よしっ♪」 

パクパク~ッ!! 終了~^_^;

06122519p1000180靴下の奥~にクッキーを入れて 誰が1番に食べれるか競争してみよう~♪

「ちゅらちゃん~起きて~!!」

06122519p1000181「ママみたいに食べるのよっ♪よ~く見ててね!!」

      

06122519p1000182「あれ??お鼻にはまっちゃった・・・^_^;」

大きな靴下にクッキー少し・・・ちょっと意地悪~??

06122517p1000165_1もう食べちゃったもんね~♪

ラブラブ父子(^_^)v

06122517p1000166_1

美味しかったね~(#^.^#)

ねぇパパ~

次のクリスマスはいつ??

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

美味しいケーキが明日届くので♪今日は気分だけクリスマスの我が家です☆

06122418p1000127未有☆ちゅら☆ゆうな

ちゅら睡魔に負けました(笑)

06122418p1000121龍之介&金太郎   

金ちゃんも大あくびです(笑)

06122418p1000131☆トナカイ金ちゃん☆

06122419p1000133☆おまわりさんサンタ☆

明日はいいことあるかなぁ??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

06122313p1000086今日もエリン舎さんに遊びに行けてルンルンの龍之介♪

しかも今日はボクだけ~!!

06122313p1000087今日はお手伝いが目的なので、4人にはお留守番してもらいました~^_^;

龍之介は放っておいても大丈夫なので一緒に♪

06122314p1000113バニちゃんに混ざって楽しく遊んでました(^_-)-☆

たくさん遊んだので帰りの車ではグーグーでした~(-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

06122213p1000020お目目キラキラのチビッコ♪

06122213p1000036龍之介もボールに夢中~♪

06122213p1000021みんなでボールを追いかけるけど、だいたい取って来るのは未有ちゃんが多い♪

06122213p1000028未有ちゃんお気に入りは今にも割れそうな古~いボール♪

06122213p1000034そのボールがどこか入り込んじゃったみたい・・・

06122213p1000033必死で探す未有ちゃんですが見つからなかったの~(>_<)

06122213p1000045今度はコレにするっ♪

新しいお気に入りを見つけました♪

06122214p1000063ちゅらのお気に入りはコレね♪

06122213p1000024おうちで毎日プロレスしてるのに、遊びに来てもプロレスごっこ~^_^;

今日も広いお庭を走り回って楽しかったで~す(#^.^#)

         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

061220_132952

風もなくお日様ポカポカ気持ちいいお昼頃~♪

未有ちゃんがせっせと運んでくるので屋上にボールが増えてます♪

 

061221_151653プロレスごっこを眺めてのんびりしている龍之介

←私の膝の上で大あくびです^_^;重っ! !

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

龍之介とちゅらのお散歩のあいだに起きた事件です(>_<)ハウスにいるはずの娘ふたりが脱出~!!階段でバタバタ追いかけっこしていました(@_@;) 一瞬何が起きたか理解できず、とりあえずハウスを確認してみると、穴が開いてました061220_135358

「・・・・・」

反対側のように鼻先が出るくらい開いているところが破壊されてます^_^;ちようど体が抜けれる穴になってます。手で叩き割ったのか??口でバキバキ破壊したのか??

となりのハウスで1人残された金ちゃんがワンワン叫んでました^_^;06120906p1170829

←犯人はこのふたり

ふたりでやれば怖くな~い♪

帰ってきたらハァハァ息きれて遊んでました(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

061213_192204龍之介お気に入りのひとつ♪座椅子ベット☆061213_215427

1人で伸び伸び寝たいのに結局狭いじゃん^_^; 

でも揃ってるね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

今日はちゅらちゃん1日病院でした(^^) 健康診断と歯石取りで19:00すぎにやっとお家に帰ってきましたぁ~♪歯はピカピカ☆健康診断も異常なし(^_^)v せっかくキレイにしてもらったので歯磨き頑張らないとっ♪ 龍之介は6歳になってもキレイな白い歯☆1日1個のガムで全然OK~!!ちゅらは食べ方が悪いのかガムの効果はないようで^_^;スケラーでガリガリもするけど奥のほうとか、細かなとこまではなかなかうまく出来ないの~(>_<)今度は歯石がつく前に予防しなきゃっ♪

おうちに着いても階段で足ぶつけたり、まだちよっとボ~っとしているみたいでお目目もショボショボ涙目~(>_<) それでも真っ先にお風呂場へ直行~♪湯船に飛び込んで少し浸かって満足したちゅらは、そのあと龍之介にベタ~ッと引っ付いて爆睡~(-_-)zzz061218_195730

寂しかったね~

お疲れさま~ちゅら

061218_195822その横に無理やり入り込んだ娘がいました(笑)ママ帰ってきて嬉しい??

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

061217_113806しんのすけは夜あんまり眠れなくてク~ンク~ン鳴いてました・・・

おうち帰りたくなってきたかなぁ??と心配したんだけど・・・

061217_101851_1朝、オシッコもウンチもしてご飯もモリモリ食べたらグ~グ~寝ています(笑)061217_141057_m

たっぷりお昼寝をして、おうちに帰りました~☆

14歳のしんのすけは金太郎軍団のハイテンションには付き合いきれないようです(笑)龍之介とふたりでゴロゴロ寝ているくらいがいいようです(^^)

せっかくしんのすけが遊びに来たのにカメラが壊れてしまって携帯写真しか撮れなかったのが残念~(>_<)

抱っこできる小さい子も可愛い~☆☆

おうちに着くとおばあちゃんの膝枕でベッタリでした~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

061216_084605_m今日はしんのすけが泊まりに来ました♪

朝、龍之介とお迎え~☆

しんのすけは膝の上で風をきってご満悦☆

061216_084941_m龍之介は助手席で風をきってドライブを楽しんでいます♪

061216_113014金ちゃんたちは遊びたくてワ~ワ~ギャ~ギャ~騒いでいるので柵で仕切って過ごすことにしました~♪

うるさいチビッコたちを無視してお昼寝タイム~♪   

061217_075747初めて泊まりに来たときにはジャーキー以外は全然食べなかったけど、今日はご飯も食べてお水もガブガブ飲んでリラックスできている様子~☆快便快食~(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

06121510p1170894昨日たくさん弾けたみんなは朝からまった~り♪

06121508p1170892とっても静かで色々はかどります(^_^)v

良い子たちのおかげ?で、今日はとっても良い天気~♪

06121508p1170891「さてとっ!!」

「ん??遊び時間~??」 

061215_114002_1ポカポカで水遊びびより~♪ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

06121412p1170876ヤッホ~~~♪♪♪ 

06121412p1170877龍之介のボールを咥えて離さない悪い癖~^_^;未有は取ろうと必死です! !

06121413p1170882金ちゃんはこのボールがお気に入り♪

06121413p1170883だんだん雨がひどくなってきたけど、気にしないっ♪ 

06121416p1170885帰ってきたら爆睡のみなさん

龍之介&ちゅら

06121416p1170884金太郎&未有&ゆうな

3人いるの分かる??(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

06121307p1170863朝の日課「きょうのわんこ」を見ています

061213_093844_m今日は雨の予報なので、その前にお散歩しておかなきゃ~!!

061213_101043_mふたりの牛さんはさすがにちょっと目立ってました~(笑)

   

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

06121316p1170864  「きゃ~~金ちゃ~ん寝ちゃったら丸焦げになるよぉ~! !」

06121316p1170867「うるさいなぁ~ママは! !ボクはここが好きなの! !」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

このふたり↓金ちゃんと未有ちゃんはボールを咥えたまま顔を出して、よくボールを下に落っことしてしまいます(>_<)今日もまたやっちゃいました・・・うまい具合にお向かいのマンションの駐車場のほうへコロコロと転がって側溝のふたの上で止まるので、あとから拾いに行くんだけど、歩いているひとが蹴っちゃうのか無くなってることが多い^_^;06121112p1170851

「あっ落としちゃった」

「何処いったかなぁ~??」

一応キョロキョロするけど、すぐ忘れちゃいます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

06121112p1170853冷た~いお水でも時間を忘れてバチャバチャしてます^_^; 

06121112p1170855冷たい体をあたためるように湯船に浸からせてもバチャバチャ遊んでばかり^_^; 06112522p1170690

暖かくしてお昼寝です(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

ちゅらはヒーターには興味がありません♪肌のぬくもりが気持ちいいんです~(^_-)-☆06121020p1170847

枕にしているのは龍之介じゃなくて未有です^_^;

06121020p1170848最近では毎日必ず誰かを枕に寝ています(-_-)zzz

06121016p1170846龍之介は相変わらずヒーターに張り付いて・・・熱くなっったら温風の当らない角で寝てました(笑)

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

061208_155241午後になって明るくなったので、おもいっきり暴れて~♪

明日も雨のようだしね~(*^_^*)06120514p11708071 

暴れたあとは静か~♪

聞こえてくるのは可愛い寝息スヤスヤ~(-_-)zzz 

時々ゴ~ゴ~いびきも聞こえるけどね~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

06120713p1170817どこでも割り込み~♪

06120713p1170818上手にはまってご満悦☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

06120614p1170808龍之介とエリン舎さんへ~♪

ちょうど女の子全員ランに居ました~!!06120614p1170813

龍之介~大注目されてます! !

サンちゃんが少し一緒に遊んでくれました~♪06120614p1170812

チビちゃんたち~めちゃめちゃキャワイイ~☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

061207_121339☆ピョンピョンゆうな☆

何犬に見える??    

061207_122246うしVSきりん(笑)

どっちが強いでしょう~??

061207_121246金ちゃんもいっぱい高~く跳べるよ~♪

061207_122045_1毎年取り外さずに冬になると電源だけ入れる横着なイルミネーション☆

さて今年も・・・と思ったら~(>_<)

「金太郎め~! !」

何箇所かやられてました(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

06120300p1170800屋上は強風でした~

「寒かったね~」

ヒーター前でぬくぬく温まる龍之介と未有06120300p1170802

温まりながらテレビも見ています(笑)

いい生活だわ~^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

☆ちゅらちゃんダイエット成功~! !なんと4キロ減~30.9キロでした~☆

06120314p1170805ちゅらちゃんの背中にオデキを発見したので診てもらいに行きました~♪久々の病院だからなのか、ちゅらは足の間に入ってブルブル震えていました^_^;

06120314p1170806皮脂腺というもので急に大きくなったり、ばい菌が入って膿んだりしなければ問題ないそうで安心しました♪

診察後は震えもとまって、ご機嫌のちゅらちゃんなのでした(^_^)v 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

06120118p1170794_1未有ちゃん金ちゃんが寝ているところにゆうなが飛び乗り^_^;

「何がしたいの??」

06120118p1170795_1寝始めました~^_^;

未有ちゃん重たくないのかなぁ??

06120118p1170796_110分後・・・

金ちゃんを枕に^_^;

金ちゃんの背中にはさまっていたボールを取り再び(-_-)zzz

06120118p1170798_1さらに10分後・・・

向きを変えました^_^;

未有ちゃん金ちゃんはず~っと爆睡中です

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

06120113p1170782と~ってもいい笑顔(#^.^#)おめめキラキラ~☆☆車を飛び降りてお庭へ猛ダッシュ~!!エリン舎さんに来ると楽しくて楽しくてみんな顔が変わります~☆☆☆

06120114p1170786ちゅら痩せたと思いません??(^_^)v

06120114p1170792_1今日は一段とテンション高いっ♪猛スピードで追いかけっこしてました~^_^; 龍之介パパは探検探検でひとりの時間を楽しんでいました♪

    06120112p1170766

行きの車中は相変わらず大騒ぎ~(>_<)龍之介、ちゅら、ゆうなは無理やり3人座り~☆龍之介ちゃんと右手で支えてます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »