« ☆龍之介6歳のお誕生日☆ | トップページ | ゆうなの動きを観察^_^; »

2006年12月 1日 (金)

06120113p1170782と~ってもいい笑顔(#^.^#)おめめキラキラ~☆☆車を飛び降りてお庭へ猛ダッシュ~!!エリン舎さんに来ると楽しくて楽しくてみんな顔が変わります~☆☆☆

06120114p1170786ちゅら痩せたと思いません??(^_^)v

06120114p1170792_1今日は一段とテンション高いっ♪猛スピードで追いかけっこしてました~^_^; 龍之介パパは探検探検でひとりの時間を楽しんでいました♪

    06120112p1170766

行きの車中は相変わらず大騒ぎ~(>_<)龍之介、ちゅら、ゆうなは無理やり3人座り~☆龍之介ちゃんと右手で支えてます(笑)

|

« ☆龍之介6歳のお誕生日☆ | トップページ | ゆうなの動きを観察^_^; »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/12895318

この記事へのトラックバック一覧です: 5人で遊びに行きました~♪:

« ☆龍之介6歳のお誕生日☆ | トップページ | ゆうなの動きを観察^_^; »