« 1人用・・・とはいかない(笑) | トップページ | いいお天気~♪ »

2006年12月20日 (水)

龍之介とちゅらのお散歩のあいだに起きた事件です(>_<)ハウスにいるはずの娘ふたりが脱出~!!階段でバタバタ追いかけっこしていました(@_@;) 一瞬何が起きたか理解できず、とりあえずハウスを確認してみると、穴が開いてました061220_135358

「・・・・・」

反対側のように鼻先が出るくらい開いているところが破壊されてます^_^;ちようど体が抜けれる穴になってます。手で叩き割ったのか??口でバキバキ破壊したのか??

となりのハウスで1人残された金ちゃんがワンワン叫んでました^_^;06120906p1170829

←犯人はこのふたり

ふたりでやれば怖くな~い♪

帰ってきたらハァハァ息きれて遊んでました(笑)

|

« 1人用・・・とはいかない(笑) | トップページ | いいお天気~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

モコママ様~♪

我が家も毎日お部屋で屋上で運動会です^_^;
まぁ、暴れたあとは♪お昼寝タイム~(-_-)zzz
静かになるのをじ~っと見守ってます(笑)

投稿: ちゅらママ | 2006年12月22日 (金) 09:06

さすがラブだ!!
現行犯でないと知らん振りですね

年末の物入りに・・・・
元気が何よりて事にしてあげましょう
家も大小5頭・・・チビのトイレ戦争です
しつけ中です  忙しい毎日
走る 走る 部屋はドックランですよ!!

投稿: モコママ | 2006年12月22日 (金) 08:39

ゆうなちゃん、未有ちゃんに怪我はなかったですか?

「ふたりでやれば怖くない♪」はすごい。

遊びがエスカレートしたんでしょうね。

程ほどにして欲しいですよね~。


投稿: | 2006年12月22日 (金) 08:34

びりはは様~♪

本当!!「ふたりでやれば怖くない!!」って態度ですよぉ~^_^;
破片は食べていないと思うので大丈夫そうです
反省の色ゼロで元気に遊んでいます(笑)まったく~(>_<)

投稿: ちゅらママ | 2006年12月22日 (金) 07:52

わ・・・・
すごい破壊力っ。
硬いハウスもふたりでやれば、こわくない?;@~~@;
怪我はしなかったのでしょうか。
出費が・・

投稿: びりはは | 2006年12月21日 (木) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/13151911

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの30分くらいの間に・・・:

« 1人用・・・とはいかない(笑) | トップページ | いいお天気~♪ »