« しんのすけのつづき・・・ | トップページ | 1人用・・・とはいかない(笑) »

2006年12月18日 (月)

今日はちゅらちゃん1日病院でした(^^) 健康診断と歯石取りで19:00すぎにやっとお家に帰ってきましたぁ~♪歯はピカピカ☆健康診断も異常なし(^_^)v せっかくキレイにしてもらったので歯磨き頑張らないとっ♪ 龍之介は6歳になってもキレイな白い歯☆1日1個のガムで全然OK~!!ちゅらは食べ方が悪いのかガムの効果はないようで^_^;スケラーでガリガリもするけど奥のほうとか、細かなとこまではなかなかうまく出来ないの~(>_<)今度は歯石がつく前に予防しなきゃっ♪

おうちに着いても階段で足ぶつけたり、まだちよっとボ~っとしているみたいでお目目もショボショボ涙目~(>_<) それでも真っ先にお風呂場へ直行~♪湯船に飛び込んで少し浸かって満足したちゅらは、そのあと龍之介にベタ~ッと引っ付いて爆睡~(-_-)zzz061218_195730

寂しかったね~

お疲れさま~ちゅら

061218_195822その横に無理やり入り込んだ娘がいました(笑)ママ帰ってきて嬉しい??

 

|

« しんのすけのつづき・・・ | トップページ | 1人用・・・とはいかない(笑) »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

びりはは様~♪

昼間ひとりで病院で心細かったちゅらちゃんは
リュウのお尻にピタ~ッと張り付いています♪
仲間に入りたい娘は相手にされていないようだけど(笑)
パパとママのラブラブタイムは入る余地なしみたい^_^;

投稿: ちゅらママ | 2006年12月20日 (水) 08:13

こんばんは!
いつも、本当に!仲良しですねっ。
こんなにラブラブだから
みんな仲良し家族なのでしょうね。
見習わなくてはっ*><*

投稿: びりはは | 2006年12月19日 (火) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/13125070

この記事へのトラックバック一覧です: 1日病院~:

« しんのすけのつづき・・・ | トップページ | 1人用・・・とはいかない(笑) »