« おしどり夫婦♪息がピッタリ☆ | トップページ | 可愛いの~☆ »

2006年11月22日 (水)

いつもの大暴れだと思って見ていたら・・・初めての出来事がありました♪未有ちゃんが生まれて初めて腰フリフリしたんです(笑)ゆうなは金ちゃんにだけ腰フリフリします(^^)金ちゃんはゆうなにも未有にも腰フリフリします(^^)未有ちゃんは1度やったことがなかったんです♪今日初めて金ちゃんに腰フリフリしました~(^^)この3人組の中ではどんな順位があるのかなぁ~??子供達はパパママには絶対やらない(#^.^#)時々ゆうなが金ちゃんと間違えてちゅらの上に乗りかけて「あっ!!間違えた(>_<)」って急いで逃げることはあるけど~(笑)おもしろ~い☆06112214p1170658  06112214p1170655

06112214p1170656

|

« おしどり夫婦♪息がピッタリ☆ | トップページ | 可愛いの~☆ »

未有」カテゴリの記事

コメント

びりはは様~♪

龍之介とちゅらは誰にも腰フリフリしないんですよ~!!
ちゅらの生理のときには龍之介がスケベな意味ではやったけど~(笑)
他のワンちゃんにはやらないんですよ~(^^)いつも乗られるほう☆
ちゅらは1度もやったことないんです~♪

投稿: ちゅらママ | 2006年11月23日 (木) 18:46

おはようございます。
へ~。そうなのですかっ。
親には乗らないのですか。
ふっふっふ、間違えた、、っていうのが笑えます~。^^;
でも、順位はどうなっているのでしょうね。

今までわたしが見てきた子たちは
乗りあうっていうのはありませんでした。
絶対に一方的にどちらかが乗っていたので
これは驚きです。


投稿: びりはは | 2006年11月23日 (木) 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/12783609

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて♪:

« おしどり夫婦♪息がピッタリ☆ | トップページ | 可愛いの~☆ »