« 楽しいことだらけの金ちゃん♪ | トップページ | ちゅらで遊ぶ~(笑) »

2006年11月 6日 (月)

今日は娘ふたり仲良く並んで良い子に歩いてくれました~(^_^)v よかったよかった~♪雨の予報だったので、その前に~と龍之介&ちゅらのお散歩してから、未有&ゆうなで歩いていると雨がポツポツ降り始めました(^^)タイミングよくお散歩できてよかったぁ~♪そのあと雨がザ~ザ~降り出して雷ゴロゴロしてました~!!すごい音してたから「雷ゴロゴロしてるよ~」って窓を少し開けて音を聞かせてみるけど全員無反応~(-_-)zzz 061106_104414_m

|

« 楽しいことだらけの金ちゃん♪ | トップページ | ちゅらで遊ぶ~(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

きらり様~♪

散歩が終わってから雨が降り出すと、
とっても得した気分になりますよね~(#^.^#) 

投稿: ちゅらママ | 2006年11月 7日 (火) 20:33

よかったですね!私も、雨、セーフでした。

投稿: きらり | 2006年11月 7日 (火) 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/12587937

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の前にお散歩行けた~♪:

« 楽しいことだらけの金ちゃん♪ | トップページ | ちゅらで遊ぶ~(笑) »