« おだんご5個(*^_^*) | トップページ | ちょっとハプニング~ »

2006年11月25日 (土)

このあいだフリッカちゃんと遊んだドックラン☆せっかく会員になったので龍之介&未有で遊びに行ってきました~♪せっかく行ったのにカメラを忘れてしまったのだぁ~(>_<)たくさん探検して走って楽しんでました♪061125_150207_m_1

未有ちゃん小さいワンちゃんたちに大人気(*^_^*)特に未有の後ろにいる茶色のワンちゃん(何ていう犬種??)にはず~っと追いかけられてました~♪ 

061125_153334_mこちらも犬種がわからない~(聞いたけど難しくて忘れちゃった^_^;)すっごく足が長くて足が速い(~o~)龍之介も未有も興味深々☆誘われて追いかけっこしてたけど、全然追いつかないんです~(>_<)

06112522p1170691お留守番中にどこかでお鼻をぶつけた様子のちゅらちゃん・・ちょっと流血~(>_<)イライラして暴れてたのかな^_^; ちゅらも行きたかったね~ゴメンネ  

|

« おだんご5個(*^_^*) | トップページ | ちょっとハプニング~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/12830128

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらちゃん・・・:

« おだんご5個(*^_^*) | トップページ | ちょっとハプニング~ »