« ちゅらちゃん・・・ | トップページ | おやすみ~(-_-)zzz »

2006年11月26日 (日)

061126_121625プロレスごっこの途中で興奮した未有ちゃんがちゅらにガウガウしちゃいました(>_<)びっくりしたちゅらは急いで龍之介のところへ避難して固まってしまいました(>_<)061126_122735

「ママごめんなさい・・・」

未有ちゃん、ちょっと反省してるのかな??

ちゅらちゃん、まだちょっと怒ってるかな??

   

06112706p1170710でもでも~夕方にはこんなに仲良く寝てました☆

06112706p1170711金ちゃんも横に寝れるほど密着して寝ていました~(笑)

|

« ちゅらちゃん・・・ | トップページ | おやすみ~(-_-)zzz »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

モコママ様~♪

ちゅらのお鼻はちょっとハゲてます(笑)でも大丈夫♪
ちゅらはとにかく龍之介~なんです(#^.^#)
龍之介のそばにいるのが1番安心みたいです☆
やさしい龍之介の大きな愛に包まれて幸せなちゅらちゃん♪

投稿: ちゅらママ | 2006年11月28日 (火) 17:40

おはようございます!!
ちゅらちゃんお鼻の傷治りましたか?
龍之介パパ すごいたのもしいご主人ですね
ちゅらちゃんお子様 元気で手をやいてるのかしら・・・

私たちもうらやましい家族ですよ

投稿: モコママ | 2006年11月28日 (火) 11:56

びりはは様~♪

そうなんですよ~!!ちゅらは私よりも龍之介なんですから~!!
前にも未有ちゃんガウガウしたときに、ビックリして
震えちゃったとき私が抱っこしても震えがとまらなかったのに
龍之介が寄り添ったら震えが止まったのにはショックでした^_^;

未有ちゃん一応反省しているみたいでしょ(笑)

投稿: ちゅらママ | 2006年11月27日 (月) 16:05

おはようございます。
ちゅらちゃんはいつも龍さまのところへ
助けを求めに行くのかな^^
頼りにされてる~。
ちゅらちゃんと未有ちゃんの姿が爆笑。
分かりやすい~^^

投稿: びりはは | 2006年11月27日 (月) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/12840744

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとハプニング~:

« ちゅらちゃん・・・ | トップページ | おやすみ~(-_-)zzz »